デグナーでクラッシュした白ローブ外装復活( `ー´)ノ

今日は朝からCTAC出走のハズだったけど
昨日のアレでorz フツーにファク出勤(`・ω・´)ゞ
そ~いえば先週の鈴鹿フルから
まだ1週間しか経ってなかったんすねwww
デグナーでやらかした白ローブは
ナカナカなダメージでしたがコペン専門店に
1週間もあればコレが治っちゃいます(笑)

 

 

ただ、ひん曲がったZE40timeATTACKeditionが
おもくそ納期掛かりそうなので
とりあえずソノ辺に転がってた15インチを
艶消しのガンメタに塗っておきました(*^^)v

TASから飛び出してきたGRコペンに
キレイな同じのん履いてるんで
コッソリ変えておいてもバレへんかったかな?w

 

泊りがけでCTAC応援要員に
来てもらってたプロジェクトC隊員な御二人は
普通に昨晩園長宅泊で朝から同伴出勤ww
そもそも先週鈴鹿から連れ帰ってた
超銀880も三男坊修理完了してたので普通に納車♪
ツイデに紫880御下がりRECARO TS-G ASMに交換。
御粗相があったデカキャリもツイデに新調( *´艸`)
そのまた御下がりを狙う某ワンパク氏w
相変わらずウマいこと回り回っていきますね!

 

暴走モードで制御不能になったムラサキは
アンリビカルケーブル抜いてS2機関摘出( `ー´)ノ
LCLも問題無さそうなので
新品ブロック&新品クランクに影響ありませんよ~に!
次はJB220馬力にトルク26kあたりで復活ッスヨww

 

 

黄色GT-Kは足回りとLSDセットアップだけの予定でしたが
思てたより早くKFハイカム&鍛造ピストン入荷したんで
預かりツイデに
現状KF140馬力仕様から170馬力仕様に追加プラン発動♪
ますますプロドライバー乗車のTC2000楽しみッス( *´艸`)

納車ラッシュ&佐用いなちくロングライド!( ー`дー´)キリッ

イベント連チャン2日目!
園長はファクで納車&商談ラッシュでした(-д☆)キラッ
アイキャッチな
豊田ナンバーの白&黒は仲良く納車!!
ZE40白~ブは昨晩竜王から戻ってからの
園長checkして今朝最終仕上げのスーパー段取りw
このパッケ~ジング↓↓↓
出力こそECUステージ③だけどメチャ完成度高いよ♪

 

終わりなきLB GT-Kラッシュは
先日届いた名古屋ナンバー&京都ナンバーの仕込み作業!
名古屋ナンバーは
ワークスフェンダー仕様なので仮組みから( ー`дー´)キリッ
既にブリ顔の嫁ぎ先はキマってるらしいww
今んとこホイールが15x6.5J+35のマンマだけど
ケローブと同じTE37V(15x8J±0)通しでイクっすよ♪

京都ナンバーの
トムヤンクン白~ブはナローBODY仕様で(*´∀`)b
どちらも塗分けがNISMO風ってベタな感じデス(笑)

 

沖縄からは
カーショップwillさんとこのデモカー写真が届きました♪
先日送っといたカンガルー風バーと
も。アルミスキッドプレート&ワンオフヒッチメンバーが
装着完了したそうで更にエエ感じなってましたよ(*´艸`*)
今度の週末にある
イベントにデモカー出展してるそうなので
沖縄のヒトはwillさんで情報収集してねっ!!!

 

 

んで、
イベント連ちゃんのシンジくんは
4WDハイリフトXPLAYで佐用町役場に出勤!!
いや、ホンマに役場の敷地内なんやとビックリ(笑)
しかもメインステージの横に
不思議なコペン+トレーラーが展示され、
100万円するような高級自転車を載せて走る?とか
現場からイッパイ写真が届いておりましたwww
レポートはプロバイルさんから
UPされるのを楽しみに待っておきま~~す(*´艸`*)

夏期休暇明け早々御成約ラッシュ大フィーバーですねん(≧▽≦)b

皆様お盆休み明けましてコンニチワ♪
こんな時間でもバカボンのパパはコニャニャチワです。
そ~いえば来年あたり同い年になる園長ですw
昨日から通常営業してますけど
5日間ブリに店開けたらパチンコ屋さんみたいに
御来店ラッシュで御相談ラッシュで鬼メール返信ラッシュ!
カーコンフィーバー鈑金ラッシュと保険修理ラッシュ!!
気が付いたら既に48時間経っていた感じの成績です(;´∀`)

急に朝晩涼しくなったもんでオープンカー需要が高まったのか
連休明け早々コペン3台御成約とか喋りっぱなしデスヨ(声枯)
完全に御客様の勢いに押され気味なので月曜からは
コッチのペースに持ち込めるよう宿題パーペキにこなして
スーパー段取りで圧倒的優位にたちたいと思います(笑)

コペン本に出演しまくってたGRコペンは
RAY’S広告で装着していた
ZE40 TIME ATTACK EDITION特価お買い上げ!
16x7J+35にADVANネオバ195-45-16仕上げで
本で見たときよりも断然カッコエエやん~♪

 

富山クラシカルは
いつ見ても内外装メチャメチャ綺麗なんだけど
今回はオールペンするため2週間ほど入庫(`・ω・´)ゞ
英国はランドローバーのウッドコートグリーン♪
黒ベースに色味つけてって
ゴールドパールがキラキラする渋い色でっせ!!
どんなんなるんか想像できへんw

 

昨晩はK4GP反省会も兼ねた打ち上げでした!
TEAM員みなでレースカーの洗車してから
日付変わるころまで声枯れるマデ宴会耐久w
まだチャント不調原因究明出来てないけど
ま~圧力センサー疑惑が濃厚的な(;^_^A
センサー類も予備の予備まで持って行かななorz

 

 

本日8/19はバイクの日って事で
今年ハジメテ?いや2回目?くらいでZAKUTI乗ったよ(*^^)v
やれ暑いだ~寒いだ~と
健康なくせに文句ばかり言って全然乗らずでゴメンm(__)m
今日は天国の三鼓氏を想いながら少し遠回りして帰宅したで♪