KcarMEETING2026オツカレ様でした~(‘ω’)ノ

KcarMEETING2026オツカレ様です!
久しぶりのコペトロ楽しんできました~
今回はKF縦置フライングvisionコペンで
参加したけどリアレートUPが裏目に出て
普段より真っ直ぐ走らない状態だったんで
予選TIMEグダグダ9番手からSTART(;”∀”)
決勝はスタート写真だけに全集中して
DRAG用HURSTラインロック握りながら
半クラミートしたら意外と上手くいって
総合3番手までロケットスタート成功(笑)
そこから数周MORIMAX大名行列渋滞で
園児たちを従えながらカルガモしてたけど
罰が当たったのか4周目配管抜けて終了💦
チェッカー後に全員から袋叩きにあったw
秋大会こそは超豪華景品持ち帰りますよ!

 

 

そ~いや今回はイベント全体を通しても
赤旗が1度も出なくて進行スムーズ(‘ω’)ノ
我らがコペトロ園児達も今回は皆優秀で
某園児が朝イチのフリーで左ドラシャを
折ってきたから秒で治したくらいだっけ?
代車イ―スはFUTURAから降ろすことなく
そのまま展示車両だけで持って帰ったわw
9型ハイエースは某社長に純正ダンパーを
試乗確認してもらって方向性打ち合わせ♪
表彰式のあとは豪華景品じゃんけん大会と
丸一日セントラルサーキット堪能しました。
次回KcarMEETING秋大会は
10月25日なので皆さん予定しといてね~!

それでは皆さま良いお年を~!(‘ω’)ノ

2025年もアッとゆ~間に最終営業日(‘ω’)ノ
毎年恒例ピット床塗り大掃除したり遊びに
行く準備したり納車ラッシュあったりで
バタバタしましたが今年はイレギュラーな
お呼び出しもなく?比較的平和な年末です。
新年は1/4から通常営業になりますので
皆さま2026年も宜しくお願い致します!
そんな最終日は某トヨタDラー様召喚して
来年2月発売の9型ハイエース注文しました
ついに自動追従レーダークルーズとか
360°モニターやHDMIも付くみたいなので
FUTURA牽いて遠足行くの超快適でしょ♪
なんとなく魔が差して次のは4WDにした。
現状のオーエスLSDそのまま使えるかな?
気がつけば1GDエンジン4機目になるけど
ダークプライムⅡにイロイロ追加してたら
もはや商用バンの価格じゃなくなってたw

 

 

山口ナンバー緑Cero園児も年内納車!
EQUIP-01でナンチャッテ195化したけど
冬タイヤ用にハヤシSTお持ち帰り(‘ω’)ノ
14x6Jだとトランクに4本とも入るのねw
京都のチョイアゲ赤黒Robe園児は
夏用に園長コレクションのEQUIP-03を
トランク2本と助手席2本でお持ち帰り~
ご近所のソニックチタニウム880園児も
新ゴムの美しさに感動してもらえました。
名古屋の公認5MTキャンバス園児は
来年持ち越し宿題残してしまいましたが
一時納車で少し特殊な操作方法伝授(笑)
マダ本領発揮状態ではないけど現状でも
結構早いし気に入ってもらえて一安心♪

 

 

 

京都の白880園児は急にブーストが
全然掛からなくなったそうでドック入り。
診てみるとDX30ターボ逝ってましたorz
これDX初期だしOHするにも当時と同じ
部品出ないから某所で治してもらいます💦
KF縦置きフライングvisionコペンは
ラインロックの具材揃ったんで付けてみた!
これで来年は安心してバーンナウトできる?
岐阜オレンジRobe園児はCVT→5MT化の
構変申請決裁が年内間に合わなかったんで
園長コレクションのフットレストあげますw

 

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD vol,12
最新号絶賛発売中デ~ス( ̄▽ ̄)b
書店にナイこと多いんでamazonで買ってね!
メーカーの垣根を越えて最新Kcarチューンの
トレンドがよく分かる1冊に仕上がってます♪
そ~いえば今年1月にあった雨CTACの時の
ガラス盾がASLAN様より送られてきました。
2026年も1月CTAC→2月Attack→3月JWGPと
STARTダッシュしますんで予定してますよ~