定休日明けは880トリオで車検オフミ?(‘ω’)ノ

月火定休明けは880トリオで
仲良く車検ツーリングからSTART!
ご近所さんの銀880AT園児は
水周り中心に満遍なくプチメンテ。
走行50,000km台は低走行に感じるけど
20年前後経つ車なのでヤル事同じ(‘ω’)ノ
純正赤レザーシートがパキパキなので
リペア出して御色直ししてもらいます♪
戻らなくなるシートベルトも新品交換。
意外とフツーの事もしますよMOFAC(笑)

 

 

ガリガリくんソーダ色880園児は
車検入庫時に異音がすると聞いてたけど
マフラー吊りゴム全滅やってワロタww
エアロバンパーのバイク用ウインカーも
年代モノなってきて接触不良でてたから
T20ウイポジKITでHライト内だけで完結。
ゴム類にブレーキ周りとプチメンテ(‘ω’)ノ
EQUIP40スチグレ880園児は
今回は油脂メンテだけの予定だったけど
エアコン効かず走行中も温風ファンorz
Hライトも光量NGだし色々やったげて💦

 

 

 

そ~いや本日昼前ごろ急にゲリラ豪雨きて
ドシャ降りなったけどMOFAC直ぐ近くの
猪名川町では雹が降ったそうで某園児から
5月半ばとは思えないビックリ写真が(;”∀”)
ちょうど某園児がハーレー登園してたので
少し場所がズレてたらコケるでこんなん💦
和泉ナンバー銀880園児は
RE71RZ組み上がったので本日納車でした。
運転上手くなった錯覚なるから御注意やでw

 

 

9型ハイエース4WDは全塗装済んだんで
ぼちぼちFUTURAトレーラー連結調整。
前のより車高低いからヒッチボールの
位置調整したもののFULTONジャッキが
リアゲートど干渉する位置になったから
10年ブリに分解してシャコタン加工(笑)
フルトンの偉いとこはドコで切断しても
金太郎飴式なんでチャント螺子通るんよ。
切り過ぎたらトングジャッキとして車輪
浮かなくなって抜けなくなるけど背中の
スライド部で調整できるのも有り難い♪
因みにコレはWタイヤで小径にしたから
地面からの距離もシングル時よりあるで。
ニッチ過ぎるマニヤック情報やけど(‘ω’)ノ
そんなこんなで今週の園長ホリデーは
ほぼほぼ9型ハイエースうろうろしてたw

またまた増殖LA400羽根わっしょい♪( ー`дー´)キリッ

最初はミカン号の羽根を何となくノリでサザエさんの
ED風に持ち上げてみただけやってんけど意外と格好良くて♪
裏メニューやのに問い合わせ多いし・・・(;・∀・)
ただ、イチイチ現車合わせ要るから超メンドイねんでコレww
ま~明日には納車出来るよう今晩塗り切り焼き付け中!!

 

昨日名変完了したDX30金プロ仕様は
あした納車なので最後の作業~(;゚∀゚)=3ハァハァ
全長式CRUXのリアハイトAJ移植して完了!!
Fバンパー修理のフリードは余裕の半日作業で♪

 


 

そ~いや昨日ガリガリ君ソーダ色の880が出戻り入荷(*´艸`*)
195CRUXフルエアロ全塗Fcon-iS仕様のイキナリ遊べる御買得車やな♪
また準備でき次第カーセンサーUPするけどスグ無くなりそうやなw
ハイリフトXPLAYは
ハヤシストリートST組んだよ~って写真送るようのヤツ撮影!!
スタッドレスなのが絵的に残念やな・・・orz

 


 

昨日届いたRAY’Sの15と16は早速タイヤ組んで準備OK(●´ω`●)b
裏ソニックのほうはツイデのナンヤカンヤもあるんで
暫く放置プレイのツモリが本日審査OK連絡あり大慌てで部品手配w
紹介した銀行が超レスポンス! ヤル気満々過ぎてビビッたわ(笑)

 

 

 

三河ナンバー紺880もインテークP&OCT装着完了!
BODY全面磨き→ガラスコーティングで艶っ艶~なったっす(*´艸`*)
暫く放置プレイ中だったデモカー青ローブは
ハイカムが上がったと某所から連絡あったんで一先ず修理開始w
鍛造ピストン仕様でKF-VET400160仕様開発スタートやな・・・汗