KFエンジン縦置き化の妄想タイム(‘ω’)ノ

2024夏休み自由研究用にと
KF縦置き化の妄想中なんだけど、
他にも確認しときたい箇所が
数点あったのでS5系MT用意して
ドッキングしたら早くもソノ気に
なってきてニヤニヤ眺めてますw
ってゆ~かBODY側はコペニ―を
作るのに比べたら楽勝なんだけど
ステアリングギアBOXを
構変前提としてドコ置こ←今ここ

 

 

ま~この手は妄想するだけに
留めておくのが正解ですよねw
ゲジナンの某園児が
鈴鹿deコペトロしてるの楽しそう♪
あ~でもコペトロに関しては
リアルのほうがオモロイかも(笑)
園長のコペニ―XPLAYは
鈴木M13エンジンが非力過ぎるんで
S-SHOPな大先生に無茶ゆ~て
V8スーチャー積んで貰ってます(‘ω’)ノ
最終形態はボンネットも閉めれない
前も見えないくらいになる予定やで

 

 

そんな魔改造コペンとは真逆に
銀880園児は本日納車エイエイオー!
完全フルノーマルが気に入ったって
言ってたのに夕方また電話あって、
も~1台のハイリフトXPLAYは
4WD化したいから夜露死苦だってw
結局ぜんぶ有れば良いってコトです♪
御近所さんの緑Ceroは
シバタイヤからRE004にタイヤ替え。
足周りの異音もバッチリ治った(‘◇’)ゞ
姫路の黒57FXX園児は
定期的な油脂メンテでドックイン。
ムラサキローブ園児は
朝から継続検査ドライブスルー完了!
リフト上げてて気付いたけど
メンバー何かにブツけて破れてたり
エンマン落ちててDefi油圧ハーネスを
挟んで断線しかけてたり色々あるなw

 

 

 

今週の園長ホリデーは
通勤GRで保津川を上から眺めに
ぶらぶらドライブからの~( ̄▽ ̄)
五条あたりで つけ麺喰って
京都ナンバー名変までがセット!?
家帰ると目つきの悪い保安官が鰹節
くれないとシャ―するぞゆ~てたw