蕎麦と牡蠣とポン酒とワタシ?(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
またまた赤セロの助手席に揺られ
裏山ドライブからの~蕎麦(‘◇’)ゞ
コシノㇶ㋺の旦那?がやってる
近所の蕎麦屋に凸したくらいかな。
雰囲気100点で味フツーですけど
ドライブがてらの給水には十分か♪
芦有のカレー屋さんに期待します!

 

立派な男根(大根)いただいたり
この時期恒例の生牡蠣が届いたりと
お酒がすすんでベロンベロン気味ですw
なんでか知らんけど
直近新潟は長岡の梅酒ブーム(*´ω`*)
呑み易いヤツは危険っす!!

 

岡山の白880園児からは袖の下♪
モ足CRUXにはHALスプリングで準備。
そ~いえば事務所カウンターに
重たそうなキーホルダー置かれてたな♪
そのうち4WD GRに必要なるやつ(‘ω’)ノ
先日シャ検通してきた緑880さんは
新品ヘッドライトにスフィアLED2!
GIGA-HID無き今コッチの選択肢やな。

 

店舗入り口ガラスサイン萌え~♪
陽が落ちてからのほうが映えますね。
ゴールドリーフ=24金箔と思てたけど
コレ、、、銅らしいwww
んで、
金コペンは公認5ナンバー継続検査。
ハイカム仕様はCo/HCさえクリアしたら
あとはノーマルみたいな感覚です(‘ω’)ノ
アンティークなカウンタックしっぶ!

 

京都のGR園児は
ひと通り前周りの模様替え済んだんで
和泉の国へドックインしときました!
量産型KF150psな黄色LB GT-Kも
シャ検&ファ検完了で納車完了(*^^)v
こんな見た目だけど
サーキット走行とかしませんよ(笑)

 

月曜納車したところの所沢GRは
早くも里帰り?で搬送されてきた(;^_^A
激しくチェンミーしたそうで
バルブ突いちゃったんじゃないの疑惑。
あいおい保険ユーザーなので
埼玉だろうがロードサービス満額出るんで
搬送費用に関してはノーダメージっす!
因みに今月から裏メニューの
競技特約できたので良い子はアイオイにw