三河ハイリフトは公認4WD化で入庫(‘ω’)ノ

早くもAttack筑波ロス中ですけど
翌日には通常業務で追われてます♪
オフビートカーキの
三河ハイリフト園児は車検タイミングを
機に公認4WD化依頼でドック入り!
徐々にこのパターンも増えてきたね。
因みに今回のもCVT車両です( `ー´)ノ

 

愛媛ローブ納車してたら
バーフェンGRくんと抹茶ティグレが♪
2台ともアゴが特徴的ですね( ̄▽ ̄)
積車に載ってきた
白880さんはワッショイ羽根の再施工。
オトナの事情ですハイw

 

岐阜の白880は
ドンガラ解体部門済んだんで本日から
旧社屋鉄工所で追加遊具の製作開始!
床がデコボコなので先ずは土台から
ファッションで斜め棒も欲しいしい。
先日納めたばかりの
サーフブルー880クラシカルさんは
めっちゃ気に入ってくれてるようで♪
今回はNARDIウッド追加しました~

 

先日再起動した
黄色~ブとワンパクGRは2台とも
オーナー自ら慣らしして戻ってきた。
黄色は綺麗だけどワンパク塩まみれw
汁替えしてからリプロでCAD入り!
4WDチョイアゲGR置きっパだったんで
2台入れて1台で帰るパターン(`・ω・´)ゞ

 

所沢ナンバーGRも
ワンオフ祭り閉幕したので再起動(‘ω’)ノ
相変わらず冷却コアまみれッスネ(笑)
こっちは色んな事してるんで
ジックリ試走確認しながら各部慣らし。
純正カムにHT06おっさんTurboは
ストリート仕様ではメチャ乗り易いよ♪
嫁用の赤セロも早くコレにしたいw