チョイアゲ福山CeroもKF100馬力に(‘ω’)ノ

今朝はたまたま
レア系チョイアゲ車両が3台いてたので
なんか面白くて並べてみました(*´ω`*)
福山ナンバー白Cero園児は
シャ検ついでにKF100馬力エンジンの
製作オーダーって事でドック入りデス♪
HAYASHIレーシング14インチwheelに
年中通してオールシーズンタイヤだけど
インタークーラーまでゴリゴリ仕様!
痛車ガルセロにしてもそうだけど
この手の方は変態率が高い傾向ですねw

 

そういえば、、、
WORKからアゲ系で使えそうな新作出た!
CRAGシリーズは価格安いんでアリガタイ。
14インチならチョイアゲで使えるし
15インチはジムニーシエラsizeイケるし
16インチは軽ジムニーsizeが履けるから
ウチ的には全サイズ何かしら需要あるっす♪

 

 

バーフェンGRは
年内構変イケるかど~かなんだけど
加工作業のほうは終盤戦なってきた(*^^)v
ワンオフ4本だしモリモリ管マフラーに
合わせてGR純正Rバンパーもワンオフ。
マフラー出口部を樹脂成型しつつ
フィン的な突起も移設してスムージング!
フルオートルーフ施工したり
ミラー内蔵前後ドラレコ施工したりと
細かいアクセサリー宿題イッパイある~

 

何故か群馬ナンバーコレクションw
少し前に納車だったグンマー880ですが
納車直後に車両トラブルありまして
急遽別車両で再製作してました(;^_^A
KRONOSドライパール880がソレ。
以前よりも遥かにバージョンUPです♪
希望番号あがってきたので再納車ッス!

 

 

Ekishow880園児は
昨晩MTバラしてアカンとこ確認したので
朝からチャチャッと再組付けして強制硬化!
Eg再起動後に
DSDFピーク見たらタコ10,800rpm!?
文太の教えに200rpm足りてないやんw
その隣では
通勤GRの修繕済みMT組みつけ&ハブ新調。
ドラシャグリスはMoty’sのウ〇コ色のんに♪
色々試したけどドライブシャフトは
純正にコノ#85詰めるのが一番強い(‘ω’)ノ



 

【告知】
『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.4』
絶賛発売中です!(`・ω・´)ゞ
先日通勤GRで走ってきた筑波レポートも掲載!
660ccナローBODY軽自動車最速タイムのやつ♪

も。ファク年末年始は
12/29~1/3が店舗休業となってますので
皆さま御確認ヨロシクお願い致します。