ハイリフトXPLAYの問い合わせ多い?(‘ω’)ノ

いま一番アツイ筈の
筑波1分切りコペンを差し置いて!?
ハイリフトXPLAYの
問い合わせが普段より多いな~と思たら
またまたヤホーに出てたんすね(;´Д`A “`
相変わらず
ココの日常は世間の非日常のようです(笑)

 

 

ままま、
そんなことはエエとしてシルクロードから
こんな↓アイテム登場したの早速買ってみた♪
純正Fキャリパーのまま
鋳物サポート替えて270Φローター化出来るヤツ。
TOKICO製なのでもはや純正そのものやん(*´ω`)
これは凄いね!ライトユースにはアリです!!
勿論L880KもOKなので紹介しときます~

 

制動強化メニューで入庫予定だった
三河ハイリフトにも早速付いてました( *´艸`)
タルガトップの
コペトラ4WDも負けてられへんな~ww

 

三河オフビートカーキは
IPF製ライトバー&LEDランプも施工依頼(;^_^A
フォグがHライトより明るいんやけどww
やはりハイリフトユーザーも変態度高いっす(笑)
あ、松永製菓の生しるこサンドは初体験でした♪

 

たまたま修理見積で居合わせたアゲ系♪
プロサクの旧車顔もカッコエエけど
チョイアゲも似合うんすねコレ~( ゚Д゚)

 

 

そそそ!
ドコにも掲載してなかったワリに問い合わせ多かった
黒ローブVpro4.0仕様ご成約イタダキマシタ(*^^)v
次オーナー様は
L880からの乗り換えなんだけどコレをベースにして
いきなりLB GT-Kバーフェン公認仕様での
コンプリート製作ってテンション高めの見積り(笑)
ジムカやミニサーキットで遊ぶそうなので
サイトウロールケージ組んでRECAROx2脚入れてと
メッチャ気合入ってるんで頑張って仕上げます!!

 

 

川崎ナンバー880は
自力歩行できるくらいまで復活したので
あとはエアロ届くまで暫く放置プレイかな。
京都のGRさんは
サイトウロールケージ御注文いただきました♪
2脚ともレカロRS-Gなので
園長機と同じようにやっときま~す(‘ω’)ノ

 

 

品川クラシカルは
箱に色入ったんでリアサスの仕込み(‘ω’)ノ
結局も。足化まで逝くので準備しときます♪
明日には外装パーツも
ひと通り組めるので構造変更申請用の
4面写真撮るとこまでイケたらなっと。
Hライトのcandy具合はコンナ感じで~

 

園長は御客様と打ち合わせ?のため渋々?香住まで♪
北近畿道延長のオカゲでファクから2時間チョイで
ワープ出来るように成ったのは有り難いッス(‘ω’)ノ
ツライつらい胃袋鍛錬にスイーツ地獄(笑)
おっさん4人で温泉入って大部屋とか辛い出張でしたw