ツイードグレー400はCOPEN GR内装で~(*´ω`)

先日からゴソゴソやってる
ツイードグレー400は今日Fガラス入って
ほぼほぼ出来あがってきた感じ( ̄▽ ̄)b
カーセンサー掲載車両みたいな写真やけど
コレ、ただの身内用マシンなので
今のところ未だ売りモンとちゃいますw

 

 

そ~いえばシートとか付いてなかったので、
通勤GRが納車された1週間後には取外してた
GR専用レカロ&ハンドル付けといたけど~
なかなか良いクルマになったんちゃう(*^^)v
気が向いたら前後バンパーもGR化したろかw

 

 

そんな園長の通勤快速GRは
日曜のTAKASU鈴鹿走行会に向けて準備!
純正5.5ファイナルのままドグクロス5速だと
たぶんギア足らないので4.9に変更したよ。
JBなら1万rpm回したらエエやけどKFはorz
たしか数年前ケローブが2分32秒台だったので
ラジアルのまま何秒出るのか楽しみ~( *´艸`)

 

そんな久しぶりでもナイけどMT開封して
数千km走ったドグギアcheckでニヤニヤ(笑)
ちゃちゃっとファイナル入れ替えて強制乾燥。
昨年のタカ鈴はロクに走れなかったんで
今回は3枠タップリ楽しめるとい~な~(;´・ω・)

 

 

御近所さんのワンオーナー黄色880は
定期交換品メンテとサス交換でドックイン!
部品届いたらサクッとやっときます(=゚ω゚)ノ
公認ワイドBODY880は
代車エブリィと2台仲良く継続検査準備♪
連日ご新規ご相談ネタも色々あり
また1台ムネアツな880製作依頼も決定!!
月内入庫なのでコチラも準備しときます。