あしたはセントラルで遊んできま~す(*^^)v

って事で~、
明日10/25(日)はセントラルサーキットで
2020 K-CAR MEETING 楽しみましょう!
タイスケもPIT割りも出たので
ココに貼っておきますね~(=゚ω゚)ノ
見学参加の方々は
これ↓参考に遊びに来てくださいませ。

 

 

最近は直前にバタバタすることもなく、
前日でも平和なモンですわ~(*´ω`)
ワンパクGRは
Fバンパー外してゴソゴソしてたけどw
園長GRは
フラットシフターの歪み反応速度を
どの位がイイか調整してみたけど
これがナカナカ難しいんで現場でやな。
居残り保育だった
ムック号は当日納車なのでFUTURA出勤!
ドグギア&ノークラシフトは
フリー予選でブッツケ本番っすね(笑)

 

 

銀880ATさんは
DXポン替え100馬力KITの日帰り施工(‘ω’)ノ
LAハイフンとかABAハイフンだけでなく、
燃料リターン有りor無しで
データも使用するインジェクター吐出量も
異なるので事前に準備しておけば楽勝っす!

 

ポン替えデーターがあるので
純正ECUにFcon-iSカプラーオンだけ(*^^)v
なんかマフラー位置が変やな思たら
吊りゴム千切れてたので替えといたよ。
EVC6装着車だったので
初期ブースト合わせてマップ入れて完了!
ほんの100馬力しかないけど
軽四にしては生意気な加速になりますw

 

高知ナンバー400も本日納車!
芋屋金次郎いっぱい買って来てくれた( *´艸`)
ぼちぼちチョコけんぴの季節ですね~♪
明日なんかあった時用に代車もプチメンテ(笑)
ナニも無いに越したことナイんですけどねw