モリモリ管マフラー風テールピース(仮)近日発売!

LA400系の
純正マフラー出口が気に入らないので、
出口部分だけモリモリ管テールに(=゚ω゚)ノ
ノーマルの首根っこチョン切って
専用テールピース差し込むだけで
パッと見~モリモリ管マフラーの完成♪

 

カーセンサー掲載するときの
在庫車400用にと作ってみたけど
コレはコレで需要有りそうなので
近々ラインナップに追加します(*^^)v
ステン、チタン、ブラックと
選択肢もあるので納期確認してね~。

 

 

アイキャッチの
ちょい上げ赤ローブは本家モリモリ管マフラーね♪
久しぶりに見たけど
WORKエクイップ01にムチムチタイヤって
キョーレツなインパクトやな~:(;゙゚”ω゚”):

銀880は御新規さん。
最近コペン買ったんだけど現状把握に軽くメンテ!
激安修復車なのでツッコミどころ満載だけど
じっくりリフレッシュしていきましょう(*´ω`)

 

 

ぷちレストア中の
銀880は唯一贅沢にストリートダンパーKIT(=゚ω゚)ノ
ナローBODY仕様で
Rフェン切り上げ仕込み後→SST使っての溶着~。

 

ついでに195化もできるケド、
15×6.5J+40のスタマジwheelあったんで
165-55-15で行儀よく納めておきます♪

 

 

ファクの本棚に
新しく豚のブックエンドが届いたんだけど
てんで役立たずで重しにしか成らへんしw
園長んちは
草ボーボーでアイアン表札も行方不明にorz
棘チクチクする葉っぱおるから危険やで。