CVT→5MT化の赤黒~ブ再起動完了(=゚ω゚)ノ

旧型L880Kと違い
LA400系は思てた以上に互換性なくて
イッパイ壁にブチ当たったけど、
1つ1つ処理して無事5MT化完了(*^^)v
分かってしまえば次からは余裕やなw
確認走行がてら
通勤峠checkしたけどやっぱMT楽し~!
機械式LSDも同時施工してたんで尚更。
CVT飽きたヒトは5MT化アリアリっす♪

 

 

昨日も書いたけど↓↓
今年のGW休業日ですが世間様に合わせて
5/2(土)~5/6(水) になってます。
たぶん大人しく家で引き籠ってるとハズなので
メール&FBメッセは気が向いたら対応します♪

 

 

京都の某園児には
園長秘蔵コレクションから極厚インタークーラー♪
コアサポ&クロスメンバ入れ替えのみなので
ササッと組み替えてソッコー完成でした(*^^)v
銀色880さんには
他社製インテークPを加工してTRUST-FV装着。
邪魔な純正リターン配管側は塞いでスッキリ!
まぁ、気紛れで引き受けただけなので
御新規さんに言われても断ると思うけどねw

 

 

そ~いや昼過ぎに突然ゲリラ豪雨(;´・ω・)
最終枠でも半濡れ路面やったのに某Ekishow園児は
セントラル貸切状態で32秒ラップしてきたそぅw

春日井ナンバーLB GT-Kは
割れた顔面エアロの補修部品がもぅ届くので
ソロソロおっぱじめるかと修繕部門スタート!
毎回製作レスポンスと梱包報告スゲェっすねLB。

たしか昨日オーダーしたとこの
純正MOMOウッドステアリングも既に届いてたw
これ、エアバック付いて¥58,000って安いよな♪

 

 

おっさんセダンに
RE71RSだけでも違和感アリアリやのに
ショルダーまでズルズルなってる400R(笑)
500馬力オーバー?トルク80k??
まぁ高速瞬間移動用には良いかもね( *´艸`)
カーセンサー在庫車880試乗でした♪

ツイードグレーは
バネレート2k台に195-50-15はヤリ過ぎた!
流石にアチコチ干渉しまくってたんで
バンプタッチsetting数パターン繰り返して
事務化サイドターンでもOK牧場になったよ。
リア側に下駄かまそうと思たら青さんが
木~切って持ってきたw 木が効くやん(笑)

 

 

お昼過ぎに御近所の常連さんから入電。
娘がコペン乗ってたんやけど
イオンの駐車場で標識と喧嘩したらしいとw
応急テーピング状態で自走来店。
まぁコンナ状態・・・(;゚д゚)ゴクリ…
車両保険入ってるけど自損出ないし~
修理代によっては乗り換えも検討って
よくある話の流れやんね。
ウチ以外では(笑)

 

まず園長的に↑コノ程度なら
ヒザ擦りむいたくらいの擦過傷的感覚(=_=)
駐車場内=低速=骨格ダメージ率低い。
バラシ確認も予想通り→修繕START!!
たまたま銀880の部品取車も数台あったんで
安上げ修理のドレスフォーメーションw
アンパンマンのジャムオジサンみたいな♪
ついでにHライトとフロント3面まで
磨き上げて2時間掛かってないやん(笑)