マフラーとサスと御相談ラッシュな週末(`・ω・´)ゞ

御近所さんの白880は
車高UPとソフトな乗り心地を求めて
SHOWAコンフォート青脚に~(=゚ω゚)ノ

 

アイキャッチの
金沢ナンバー880は冬季仕様の拡張性をもたせた
も。足CRUXブリspec全長調整式フルキット(‘ω’)ノ
一先ず夏仕様で組み上げて行きますね♪
間もなく新居に引っ越しだそうで
モリモリ管100Φ→150Φにサイレンサー変更も!

 

ダークレッド880にはストリートダンパー(`・ω・´)ゞ
オーナーのジェスチャーは
よく分からないのでスルーしておきましょうw

 

 

名古屋の白ーブは
も。ファク吸排気メニューコンプリートあざっす(=゚ω゚)ノ
既にECUも入ってるので次はホイール替えたいですね♪

 

 

大阪ナンバー銀880ATには
元々めっちゃ爆音なマフラーが付いてたので、
モリモリ管マフラー150Φ仕様で静かにしました♪

 

 

某ワンパクな400は
コペトロに向けて大人げないタイヤ新調( `ー´)ノ
マフラーガスケットがボロボロだったんで交換。
あ、モンブランっぽいケーキ美味かったっす~♪

 

 

神戸ナンバー赤880には
モリモリ管マフラー127Φのチタンテールに交換!!
イッチョ前~な音させてましたよ( *´艸`)

 

 

この3連休だけで
2,000km弱も走ってきたらしい某氏の黒~ブは
ファクに帰ってくるなり洗車してはったww
ついでに油脂メンテと各部確認作業。
次は11月に茂原らしいっす(;´∀`)スゲェ~

 

LB GT-Kコンプリートな青ローブは
一先ずBLITZ車高調ベースの暫定使用で組上げ!
バーフェンサイズwheel用に
車体側仕込み作業までサクッと完了(-。-)y-゜゜゜
同時進行の
エアロパーツ一式も仕込み作業完了してたんで
間もなく色入るって段取りの良さwww

 

 

それとは真逆に
4WD化改造→FR仕様で進めている黄色~ブは
ハイリフト時と違って
Rデフ周りが思てた以上に狭くて悪戦苦闘(;^_^A
ま~相手が金属なのでど~とでもなるけどww

 

 

JPS号はオルタ変えて復活(‘ω’)ノ
Xbeeには純正ポジキャンをチョイネガ御依頼!
黄色880はルーティン油脂メンテ~とかとか。
先日、陸送納車していた
足立ナンバー880ATは早くもモアパワーな欲望w

 

 

プクさんも旅行帰りに愛車確認♪
10/6セントラルには未完成状態で出走してもらうので
安心して下さいと伝えてあります(笑)

 

今週も皆さん
色んなところからオヤツ有難う御座いました(*^^)v