ガンM艶消しハイリフトXPLAY4WD(‘ω’)ノ

ガンM艶消ハイリフトXPLAY園児は
4WD化の作業終了で試走check完了♪
また1台ど変態なコペン誕生やな(笑)
昨晩バギー船長状態だったマフラーは
エエ感じに取り回しておきました(‘ω’)ノ
燃料満タンでゲージ確認もOKなので
あとアライメントとったら完成っす~

 

 

和歌山ナンバー880スチグレ園児は
栃木勤務だったので久しぶりの登園!
この車メチャ綺麗けど20万kmなので
関西方面まで来たついでに今回は
ラジエター周りのリフレッシュ(‘◇’)ゞ
他にも気になってるトコ数箇所
ナンヤカンヤやっつけときました~

 

 

全塗装中の白KRONOS園児は
左右Fフェンダーが外れてるうちに
新品ヘッドライトにLED組んで装着!
白から白なんで分かりにくいけど
元々のポンコツ具合からしたら
新車なったくらい綺麗なってますw
定休日明けに仕上げ磨きなので
コレも今週末に納車予定っす(‘◇’)ゞ

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
いよいよ来週12月18日発売!( ̄▽ ̄)b
モチロン中身も期待を裏切らない
濃い~ぃ内容となっておりますので
皆さま是非お買い求めくださいませ♪
Amazonリンク貼っておきますね~↓↓