も。ファク的チョイアゲXPLAY?いきなり完成(笑)

先日からチラッと構想してた件。
デモカー4WDハイリフトXPLAY用の次specダンパーが
本日届くでぇとCRUXから連絡あったんで、
前まで使ってた御下がりモンチョダンパーをベースに
チョイアゲ仕様に組み替えて下準備(`・ω・´)ゞ
そのまま御近所の黄/黒XPLAYさんに連絡→即入庫!!
日が暮れてから
作業STARTしたもののイッパツで出来ちゃったよ(笑)

 

まぁ、、8インチUPのノウハウがあるんで
TOYOオープンカントリー165-60-15のチョイアゲなんぞ
園長にしてみれば朝メシ前? 1Gで2インチUP位かな。
シッカリ峠攻めてTESTしてみたけど
タイヤグリップは信用できないもののサスは合格点♪
チャント伸び縮みするんでコレからの雪シーズンは
600mm外径あたりのスタッドレスタイヤも有りっすね!

 

マダ価格まで考えてないけど
ジムニータイヤサイズのハイリフトKITに比べたら
半値以下で出来るッス♪ 工賃もスーパー良心的に(笑)
気が向いたらパーツページにUPしときま~す( `ー´)ノ
待ちきれない人は直メールorFBメッセからドゾ~w