メンソーレも。ファクやでぇ~♪ヽ(^o^)丿

今日は沖縄からカーショップwillさん来園♪
ガルウイングのデモカー880↓には
先日も。ファク量産型JB200ターボKITと
も。オーバーフェンダーKITまで装着済(*^^)v
沖縄でコペンCUSTOMならwillさんへ!!
とりあえず
挨拶代わりにスーパー紫880とケローブの
助手席アトラクション堪能してもらったよw

7/8に普天間でイベントがあるそうで
販促グッズいっぱい渡しておきました( *´艸`)
2年後くらいに沖縄にサーキット場も
出来るそうなので色々楽しみが増えるねっ!!
JB200!KF170!!ハイリフトXPLAYと
沖縄でも流行らせてクダサイネ~~笑

オレキャン号はバーフェン整形最終段階!
車庫証明も上がったそうなので来週には構変やなっ( `ー´)ノ

今日はオフビートカーキXPLAYも公認車検完了♪
車検がマダ1年半ほど残ってたけど
自賠責保険は追加分だけで済むので勿体無いのは
重量税6,600円のうち数千円ダブるぶんかな^^;
ま~遠方の方はソレでも全然アリやろ!?
コペンに
直前直左試験してる絵がシュールやろ(笑)
この子も身長20センチ伸びてるからねぇ~。

 

銀880は本日納車(`・ω・´)ゞ
これから末永~く御付き合い宜しくお願いします!!
青白880も明日納車なので最終チェック。
コッチはいつでもコペトロ参戦できる
仕様なので期待してますよ(≧▽≦)b

Moty’sは東京からエライさんが挨拶回りってことで
ケローブの目立つところにステッカー貼っときました♪
ステッカー欲しいひと居たらイッパイあるんでドゾ~。