15x7J+28に195ADVAN050GSで仮組み(‘ω’)ノ

品川ナンバー赤GR園児は
CVT→5MT化ついでに195化も完了!
AD09ネオバが明日届くんだけど
一先ずADVAN050GSコンパウンドで
試走checkしてみたらロードノイズ凄w
まぁコレでハンドル全切り出来るなら
大抵のタイヤ干渉しないんでOK(‘ω’)ノ
新品パーシャルMTに組んだATSLSDも
セットUP良い感じで普段使い快適やで。
PROVILEキャンセラーver2誕生以降
かなり時短出来るんでメチャ助かるわ~

 

 

ゲジナン赤コペニ―園児は
車検ついでのナンヤカンヤ御依頼で
バックカメラ修繕は出来てたんだけど
数年前に施工した2DINサイズの
ディスプレイオーディオが絶不調(‘ω’)ノ
こんなん治すより新調するのが早いんで
新しいヤツ手配して入替えときました!
今どきのはミラーリングしたうえで
ナビモニター側で操作可能らしいけど
説明書が不親切なのでよ~分からん(笑)
ガンバッテ使いこなしてもらいましょう

 

 

昨日コンロッド改造した某園児JBは
社外ピストン+CADガスケットで合体♪
親子メタル合わせて組み上げてたら
新品ヘッドに中古バルブ周りの構成で
IN側はキツくEX側がガバガバやん(;”∀”)
予想外に手持ちバルブリフター使った!
加工カムだと数字大きいのん要るけど
役立たずな番手ばかり溜まっていくな💦
在庫補充するにも未来予知いりまっせw

 

 

そ~いや昨日今日とwheel屋の営業さん♪
ナフサとかホルムズとか値上がりの話が
多いけど我らが15~16インチsizeは
そもそも安いんでマダ可愛いもんだけど
大きいサイズだとメチャ痛いよな(;´Д`A “`
姫路#ソニックチタニウムRobe園児は
昨日のうちにアライメント済ませたんで
Body側作業もやっつけて試走checkまで♪
16x7J+34はFサス内側干渉し易いから
ロングボルト+スペーサー使う事多いけど
ファイコネが細っそいオカゲでセーフw
この位のビジュアルで地上高も余裕あるし
以前TANABEセンターやっててヨカッタネ

連休明けはガチャピン号デタチャ化から(=゚ω゚)ノ

夏季休業もアッという間で
本日から通常営業再開しております!!
幸い?お休み期間中には
呼び出しなかったのでホッとしてたら
明け早々から某園児オルタチーンorz
隣町の豊田までロードサービス御迎え~
メーカー休みなので
リビルト在庫持っててヨカッタ(;^_^A


 

 

JB210ガチャピン号は軽量化のため、
アクティブTからデタチャトップにヅラ替え。
部品取り用で入荷した車両と
2台せ~のでバラバラにしてヅラスワップ~♪

 

 

こんな暑い時期にヤル作業ちゃうな(;´Д`A “`
ついでも色々あるんでジックリやってきます。
逆に白いほうはアクティブ化なので
コッチもほぼ全塗装の流れになりそう (汗

 

 

保険修理中の黒880は
ひん曲がったエンジンメンバーも含めて
フロント周り全部新品!凹んだATオイルパンも
ピカピカなって事故前よりエエ車になったw

 

 

純正ビル足もブッ壊れてたので
修理ついでで新品ストリートダンパーに替えて~、
更にオマケで195化まで(*^^)v
ま~タイヤはRE71RS 165-55-15でいくけど
wheelは園長秘蔵のTWS-T66F 15x7J+35やで♪
F4k:R2k仕様なのでバンプクッション増して
タイヤ外径ぶんバンプストロークで調整するヤツ。
ただ、
BSが未だ連休開けないんで暫し放置プレイorz

 

 

愛媛の白ローブは
自損事故して保険修理入庫(`・ω・´)ゞ
キズが大したこと無さすぎるんで
全然ウハウハには成らないから
今回は違う方向に予算まわしますww
紺880くんは
純正ラジエターが割れて水漏れてたorz
当社ペンギンラジエターの
在庫あってヨカッタでホンマ(;´Д`A “`
黄色880の某園児は
フルノーマルやけど高級OIL入ってます♪

お漏らしMINIと松阪の仲良兄弟( ー`дー´)キリッ

早朝から某くみんパパからの電話が鳴るw
某くみん弟の先日中古購入したMINIがオーバーヒートらしい(・・;
へぇ~~、
じゃあ買ったトコにゆ~たらエエやん~って伝えてんけど
ファク宛にロードサービス手配されるって流れがデフォなわけで(笑)

んで、三重ナンバーのロッソコルサ599XXフェンは
以前から調子イマイチだったアブスユニットを入れ替えとか色々∠( ゚д゚)/
クラブハリエも御馳走様~\(^o^)/
御近所DX30赤コペも半年に1度の汁替えメンテ♪
ジャッキUPしても助手席で爆睡したままの4歳児www


いつも突然やってくる富山ナンバーは遂に腹括ったのか
判子付きの見積書を持って帰るそうなwww
ま~チョケたwheel選んでおいてくんなまし(*´艸`*)むふふ

某涙銀は今日も簡単大工作業継続中w
エンジンとタンクはプラドに積んで今日から某所でバラバラに♪
そして何故かトレーラー出動の流れ~(*^^*)b