ソニックチタニウムにTE37sonicSL(‘ω’)ノ

姫路#ソニックチタニウムRobe園児と
習志野#デイトナグレー880園児は
定休日あけ車検ツーリングからSTART!
MOFAC戻ったらファイコネ足ばらして
溶接加工のチャチャッとネガキャン化。
なんちゃって195化なのに欲張り仕様で
TE37sonicSL16x7J+34に195/45RE005を
ナローに納めるのは色んなことするでw
ナラシノグレーも油脂メンテ全替えして
2台共ナンヤカンヤやっときました(‘ω’)ノ

 

 

ご近所さんの某園児は油脂メンテ(‘◇’)ゞ
先日FBニュースフィード見てたら
ご本人の写真を作ったTシャツを発見!
コレは是非GETせねばと連絡してみたら
わざわざ納品に持って来てくれました♪
メッチャ御洒落なんだけど自分の名字を
書いたTシャツってユニフォームみたいw
第二弾第三弾もあるそうで楽しみっす(笑)

 

 

品川ナンバー赤GR園児も
なんちゃって195用にブラケット改造!
ABCペダルも魔改造して定休日明けに
組み上げるだけだったのに部品何点か
届かなかったんで再起動オアズケ(‘ω’)ノ
たぶん明日には一通り揃ってると願うw
園長はJBフルフロー組み上げようと
準備してたらコノパターンは小端部も
加工せなアカンの気付いて突貫工事♪
ベルサンとサンドペーパーは結構大変💦

 

 

 

今週の園長ホリデーはMOFAC近くの
HONESTでハンバーガー食べてました(‘ω’)ノ
おなじ川西なのにココだけハワイです♪
某園児達の給油口みてウチの奥さんCeroも
やりたいゆ~からLA400左フェンダーごと
持ち込んどいたんで楽しみにしときます!
そこからインターバル5分で畦野駅前
ゆきのこカキ氷までがルーティーンやでw
つ~か久しぶりにランクル250乗ったけど
同じ1GDやのにハイエースと比べたら
メチャ走るしロードノイズも全くしない?
1トン近く重くてMTタイヤやのに不思議。
やっぱ停車保持とADVANCEモード最高やな



いよいよ2/15今週土曜はAttack筑波!(‘ω’)ノ

いよいよ今週土曜はAttack筑波
明日2/14の前日走PMも走るんで
ぼちぼちスイッチ切替えときます♪
先日CTACの時に今のHoosier-A7が
約2年弱使ってたことに気がついて
帰りにFBメッセンジャでDのI氏に
注文入れてたら25年製スグ届いた♪
TIMEATTACK号は今んとこ絶好調で
とくに慌てて準備するのもナイけど
入念めに各部目視&締め付けcheck!
消火器setして守犬のお守り貼って
発電機のOIL交換したくらいか(‘ω’)ノ
って事で数日ブログ更新サボるけど
当日SL走行順も↓に貼っといたんで
YouTubeLIVEや各SNSでcheckしてね。

 

 

 

先日からナンヤカンヤいじってる
L70vミラウォークスルーバンですが
S-SHOPデザイン大先生による
エアブラシカスタムペイント完了!
フェイクウッドや縞板風ペイントに
鋲撃ち風エイジング塗装260発(;^_^A
グッドスケートの社名入ったんで
分かるヒト見たら直ぐ特定されるw
L880K純正ビルシュタインサスに
HT81Sスイスポ純正RECAROとか
やり過ぎない程度に纏めれたかなと♪

 

 

在庫車アバルト595は御成約アザマス!
ウチ的には珍しい外車LINEUPでしたが
下取MINIクラブマン5MTてコレまた珍車w
園長代車コレクションに追加決定です(笑)
先日#880になった嫁さんのNewマシンは
初めてローンチダッシュやってみたけど
0-100km加速3.9秒はま~ま~速いな(;”∀”)
ゼロ発進以外はTIMEATTACK号のほうが
全然速いやん~とアレの異常さも再認識w
クワモンペからの丹波猪村コースは
数日前の雪がマダ残ってて泥泥なったけど
Keeper艶消し塗装用ガラスコーティング
施工してもらったんでヌルテカなってた~♪