またまた変な壁紙コレクションが追加!( ー`дー´)キリッ

も。ファク新社屋でインパクト絶大の外国製壁紙たち。
暫く放置プレイだった2階の
GTシュミレーター部屋側にまたまたキョーレツなやつ追加!
こ~ゆ~の映画でしか見たこと無いけど
下のスクラップ工場versionにせよ見事に後輪駆動だらけやなw


定休日やけど多忙なクロス屋さんに無理言って予定合わせてもらったよ♪
スーパーEVAは明朝チョットだけ通勤遠回りして
鈴鹿サーキット走ってから出勤なんで道具類積み込みだけ~。
天気も良さそうなのでTUTAYA行ってDVD借りてこよう!(ΦωΦ)フフフ…

も。ファクWORKSカラーを引き継ぐ漢!( ー`дー´)キリッ

現在製作中の
元涙銀チューパパ号は、いよいよBODYオールペン作業♪∠( ゚д゚)/
当初、キタノブルーとかブルールマンなど、
スーパーカーでよく見る色にしよか~って言ってたんだけど
コペトロ前日の打合せで急遽変更!!
園長が今EVA初号機カラーなってるんで以前までの色に空席があるとw
って事で~お馴染みの艶消しレーザーブルー&蛍光イエローに決定(笑)

 

とりあえず外装ひと通り色入ったんでバーフェン仮組み開始!
WORKエクイップ03も間もなく届くかな(*´艸`*)
肝心のエンジンが未だ272カム待ちで上がってこないけど・・・焦
ままま、
内装は几帳面なカヲルくんがロールゲージ溶接してるトコに
切り欠き入れてってエライ時間かけて組んでくれてたわ♪
クラブスポーツパッケージっぽくなってきたやんか!!

マルモ印のオリジナルHORNボタン!!( ー`дー´)キリッ

トコロさん風のフィギアが持ってるのは
マルモ印のオリジナルHORNボタン!
カタカナで【モ】って書いてあるねんけど
漢字の【毛】って見えるとか見えないとかww
様子見に10個だけ、
気紛れで作ってみたケドなかなか可愛いやん(笑)
とりあえず
日曜のコペトロ各クラス優勝者に賞品でアゲル( `ー´)ノ
2位はウマイ棒w 3位は・・・・。



 

そ~いや通勤用ホイールにも・・・・・モ!:(;゙゚”ω゚”):
いやいやコッチは原価掛かり過ぎやろorz

 

竜王コペンオフお疲れ様でしたっ!!( ー`дー´)キリッ

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017∠( ゚д゚)/
参加ユーザー様、主催者様ならびに関係各位、
いつも設営撤収お手伝ってくれる当園児の皆さま
お疲れ様でした~♪♪

1年ブリの物販系イベント出店でしたけど毎回荷物多いんで
ブース設営した瞬間からシャベリまくってたら
アッと言う間~に終了時間になり撤収~って流れです^^;
そんな中、
御新規さんや久しぶりの方、常連さん達とイッパイお話も
出来たし収穫もマイドオオキニ~な感じでぇ(*´艸`*)ムフ
お仕事沢山頂いたので1件1件丁寧に頑張るっすよ♪

 

Fcon-iSブーストUP仕様のL880K追加!!( ー`дー´)キリッ

も。ファク特選中古車にL880Kコペン追加!
16年式セカンドアニバーサリーEDの5速MT∠( ゚д゚)/
ちょこっと手が入った感じでイキナリ遊べそうな1台。
車検は昨日通したトコっすww
普通は?在庫なら検切れのまま置いておくんだろうけど
ウチが変わっているのか御客様に納車するまで在庫全車を
シッカリ乗り込んでコンディション確認するので臨ナンではなく
車検受けしてイツデモ試乗できるようにしときたいんですよね♪

カーセンサー掲載中!

も。ファク上空を熱気球で飛ぶだと?( ー`дー´)キリッ

間もなく開通する新名神も。ファクインター(仮)のプレイベントが
明日10/14(土)、新しい高速道路区間で行われるそうなΣ(・∀・;)
さっき自転車で前通ったら誘導看板つけてるから気になって
役所のHPみたらイベント内容書いてるやん!!!
熱気球体験AM6:30~やけど既に819名で募集終了となorz
クッソ~~!
めっちゃ乗りたかったわ~(;´Д`)

イベント詳細↓
かわにしインターフェスタ

もともと明日は急遽、
毎年恒例収穫祭をしよ~ってことで早朝から弾ツー部隊が
丹波篠山に黒豆を仕入れに行き、ポタリングin篠山城のち
ファクで昼から枝豆とノンアルでパリピ予定やってんけど
追加で園児御一行が通うことになる新しい道も拝みに行こか♪

も。ファクSTAFFトレーナー2017秋( ー`дー´)キリッ

ここんとこ夜ケッコー冷え込むんから
そろそろ長袖いるよな~ってコトで今朝通勤途中に
AM9:00からやってる猪名川イオンのGUで¥990の
トレーナー買ってきてアイロンプリント!!∠( ゚д゚)/
同じロゴも見飽きるんでフォトショで適当に作って完成♪
最初、大きいロゴは正面にもってくるツモリやってんけど
俺が着るとあまりにもゴリライモ感が半端ナイんで
恥ずかしいからやっぱり背中にもってったっすwww


そそそ! ダイワサイクルで格安ハイギア化を頼んでた
電動ビアンキが出来上がってきた\(^o^)/
シマノのカプレオ化が廃盤なってたんで
ドラムブレーキのままハブ&ギアだけ交換!!
お財布にも優しい仕様でTOP3段分あがったで~♪

 

10/29練習会いまのトコ25台くらい( ー`дー´)キリッ

10/29も。ファク練習会inセントラルサーのん♪
来週末くらいでイッペン締めて
いきなりグリッドスタートの順番決めますね(笑)
申込書マダ~の方はお早めにどぅ~ずぅ∠( ゚д゚)/
平日な方々はゴソゴソ準備!
緑セロも白ポチもヤル気マンマンやでっww

ファクのハイゼットターボは面研あがってきたヘッド組んで再起動♪
車検出発直前エンジン掛けたらターボラインからOILポタポタΣ(・∀・;)
バンジョーの車体側ネジ潰れてて絶望的やったけど
即席でチョイ長バンジョーボルトをM12ボルト加工して応急処置ww
直前にフロントガラス割れ3箇所に気付き2時間後には交換完了など(笑)


 

2017秋も。ファクCentralCircuit練習会( ー`дー´)キリッ

開催日:10月29日(日曜日)
集合時間AM9:00~
ドラミAM10:00ごろ
スタートPM12:25 Go!!

エントリー用紙コチラ↓
2017年10月29日 も。ファク練習会inセントラルサーキット参加申込書PDF



*いきなり決勝風のグリッドは
前回同様に園長の独断と偏見でイイ感じに並べていきますw
PITレーンでダミーグリッド整列

レース①スタートPM12:25 Go!!

暫定トップが5ラップした時点でチェッカー→全車ハザード。

そのままの並びでレース②グリッドに整列→2回目のスタートw

2回目はチェッカー出るまで周回続けてヨシ~的な感じ。

ままま、
全車ポンダー装着ナイ時点で順位も総合リザルトも無いので
ゆる~いレースごっこを楽しんでもらえたらOKッス∠( ゚д゚)/

東海Kcarミーティングinスパ西お疲れ様でした(*^^)v

いや~今日もホント暑かったッスネ(;´▽`A“
我らがコペトロも決勝は色んなドラマがあったようで(笑)
また其々お話聞かせてもらうのが楽しみです!!
とりあえず今日のところは
スーパーEVAコペ初号機の予選ATTACKだけUPしとくわな( `ー´)ノ
蒜山焼きソバもフランクフルトも好評でヨカッタヨカッタ♪