久しぶりに大蛇と格闘しました(=゚ω゚)ノ

大蛇=ロールバーパッドねっ!
福井ナンバーGT-Kでサイトウサンダゾバー組むのんに
突起1ヶ所やから割り無しアセテート無し装着(*^^)v
も。ファクには
インタークーラーやインテークPをワンオフした際、
ブースト2.5k加圧checkするSSTが数種あるんだけど
ちょうど良いサイズがあったので風船プレイ♪
それでも何度か破裂したんで楽しい作業ではないw
あと夏場は工賃割り増しです(笑)

 

 

そんなこんなでサイトウさん7点。
グローブBOXもスコスコ開閉できるようにカコー。
最近は純正ディフレクター残しの共存装着依頼が
多いのでカヲルくん型紙作ってた。
それでも何度と微調整いるんで楽しい作業ではないw
あと夏場は工賃割り増しです(笑)(笑)

 

LBワークスフェンダーの
ダクト部にアルミネット足したりインナーフェンダーを
バーフェンアーチに合わせてワンオフしてみたりと
地味なワリにメッチャ時間掛かる作業も追加オーダー。
特大インタークーラーもあるので準備だけしといた!
あとは鉄工所のオッサン待ちやで~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

あきらかに
可笑しいサイズ感のタイヤ幅のプクタロ号のんは
バーリングプレートABピラー溶接止め(=゚ω゚)ノ
この車両はクラブスポーツspecなので
内装もアクティブトップも全残しで組むヨテー。
それにしても
こんな太いタイヤやのにサスの固定ボルトが
正面から見えるってマイナスオフセットもエグイ!
2台目の公認3ナンバー登録コペンが産まれますw

 

 

COPENクーペ♪
ユーザー登録車両は初めて見たっす(=゚ω゚)ノ
CVTだったけど
車検証記載の車重は830kgなんやね!!
アクティブTOP撤去してCFRPルーフなったら
ナンボ軽くなるんやろう?って思てたんだけど
通常CVTが870kgなので40kg軽くなってるんや。
MTはCVTより20kg軽いから810kg記載かな?
まぁ、定価差額で考えたらCFRPルーフが
80マン位しそうな内訳なんで有り得へんけどw

 

 

奈良ナンバー最終型880は
Engineチェックランプ点滅してたので失火系。
電動オープンも不調だったので其のまま入院(;´・ω・)
事務所に転がってたRECARO見て
おんなじヤツ欲しくなるパターンも発動ww
RS-GKシートヒーター付きやけど
今日ゆ~て今日出荷なスーパーレスポンス有り難い!

 

 

珍しい白ソリッド880は
2台とも平日納車で引き渡し完了(`・ω・´)ゞ
足立ナンバー880も
間もなく納車準備できるんで陸送手配するで~。
先週AAでポチッた
在庫車用LA400Kx3台は全部ローブw
青MTと黄色CVTと赤黒CVT。
青と赤黒はナンチャッテ195仕様にするんで
黄色はCVT初のハイリフト4WD作ろうと思てるで♪