追突ジコった黄色880修繕作業START( `ー´)ノ

ちょっと前に
事故入庫でドック入りしてたジョーヌイエロー。
アジャスターとの協定までは済んでたんだけど
保険会社さんが
ドエライ勢いでオカネ振り込んできたんで
ちょっとヤル気スイッチ入って作業START(笑)
あと目ん玉つけたら完成やん?\(・∀・)/

対照的にコッチの赤880は
↑のと似た感じのダメージなんだけど
入ってたつもりの車両保険が
まさかのエコノミー契約・・・:(;゙゚”ω゚”):
しょぼーーんorz

 

 

代車用に仕入れたMH21Sは
入荷翌日には知人息子さん用で御成約(*^^)v
久しぶりに乗ったけど
ノンターボMHって坂登るの大変やねんなww
故障かな思て少し手~入れたけど遅いな~(笑)

 

 

高知ナンバー880は
シフト2→3にギャッ!って鳴くよくあるやーつ。
まぁ開けるほどじゃナイ位だったんだけど
オーナーさん診といて欲しいって御希望だったので
ツイデにナンヤカンヤとリフレッシュしといたよ♪
ほんで、とりあえず車検用Fバンパーに変身ww

 

 

 

先日エアロ塗り上がった
豊田ナンバー黒~ブは前後の牽引フックも追加製作。
実戦でも使える強度なのは
5月コペトロ時にブロンズ400で立証済みやしね(笑)
まぁ、
コレがあれば何かあったときオフィシャルにも
他の参加者にも迷惑かけずに済みますねwww

 

 

エアロが組めたのでモリモリ管も装着( `ー´)ノ
毎回微調整してるけどエエ感じに仕上がってたで♪
そこまでは予定通りやったけど
某メーカー新作wheelが納期遅延の知らせorz
営業マンの首絞めてみたけど何にもならんから
追加でマチノリ用16インチwheelもオーダー!
あとソレ組んだらようやく納車やな~て思てたら
そもそも今回のメインは車検やんて事を思い出すw
とりあえず車検用TWSで着地した感じで~(;^_^A