#51ケローブの特大F5ターボは・・・・(;´Д`A “`

JB200専用の
RHF5ターボを先日組んでみた#51ケローブ。
CADからリプロ上がったで~と連絡あり
引き上げてきたものの・・・・(◎_◎;)
えっと、、、
ゼロヨン競技に出るんだっけ??
みたいなグラフになってたwww
やっぱ660ccじゃ~無茶過ぎたかな(笑)

 

チョロっと踏んでみたけど
ま~コノ季節に生170馬力って当然普通に速いねんけど
JBと違い常用9,500rpmシフトで使うワケじゃなく、
パーシャルスロットル&回転セーブなエコ耐久なので
今回はボツネタ決定www( `ー´)ノ
耐久エコランとはいえゼロヨン仕様は無理~orz
時間ないんでソッコーで
前日の黒ローブと同じ仕様に戻します・・・・汗

 

 

今朝はココからSTART(`・ω・´)ゞ
現在注文中の新型タントや新車コペン数台の
打ち合わせついでに4WD XPLAYの
ハイマウントランプリコール交換しといたよ♪
コレ今までで一番LED部ビチャビチャやったわ。

 

 

ドッキング燃料タンクも
納車ギリギリまで調整を繰り返してた結果、
アルデンテなフロート位置になり完成(*^^)v
これでデモカーXPLAYも
いつガス欠なるかドキドキしなくて良い(笑)

 

 

 

定休日明けのファクトリーは
モ管マフラーに追加消音依頼分の打ち合わせから♪
園長のオモチャも色々届いてたけど
暫くは山登ってる場合じゃなさそうなんで
溜まりまくった宿題をコツコツ仕上げていきます~。

紺コペの福ちゃん号は朝からSOS入電!
オルタNGでエンジンストール(;´∀`)
自宅までレッカー出動で緊急入庫でしたw

 

 

って事で~~
ややこしい車ばかり纏めて4台検査ライン通してきたさ!
ドノーマルはMINIだけやったけど
この子が一番手が掛かってた気がするwww

 

 

 

今日も一日アッとゆ~間に時間が過ぎて、
そろそろ閉めよか~って時間に電話が鳴る。
『NEXCOの○○と言いますが~』って事故の知らせ(◎_◎;)
高速道路上やし運転手さん救急車で運ばれちゃったんで
スグに引き取り手配できますか?って御指名の内容ぽい。
近所の業者にTELするも直ぐ出発できそうにないし
隊員さんからマダかマダかと電話鳴るんで仕方なく俺出発w

で、向かってる最中にまた入電。。。
『何度もスミマセンNEXCOの○○ですが~』って6回目w
なんでか知らんけどA社が
向かってくれてるんでもぅ来なくてイイですってオィ!
オレ意味もなく川西サーキット1周しただけやん(;´Д`)
コペンはナカナカの大破。
現場は見通しのいい直線区間で単独事故ぽい。
車内に流血もあったんで運転手さんの怪我が心配です。