2019 Kcar MEETING COPEN & S660 trophy 決勝!!

天気予報通りで
真夏のような暑さのなか元気いっぱい?
走ってきたよ久しぶりのKcarMEETING(*^^)v
今日は#51 ケローブの園長。
当然のようにポールポジション獲って
グリッドついた迄は良かったんだけど・・・
決勝START 1分前エンジン始動後に
1速ギアに入らなくなるトラブル発生orz汗


 

いつになくメッチャ焦る園長(◎_◎;)
色んな方法でコキコキしてると入った気がしたんで
レッドシグナル消灯でミートしてみるとアカンorz
まさかの先頭車両不動のお知らせ!?
めっちゃヤヴァイやん。。。
凄い車速差でゴボウ抜かれしながらも皆んな
上手に避けてってくれたんで助かりました!!
ま~2番手はシンプルにド失敗しただけっぽいw

 

 

2速発進でヨチヨチSTARTしてからは
いつになく真面目に走ったんで
4Lap目にトップまで追いついたものの、
コレから!ってとこで配管抜け→再転落orz
結局7周目に赤旗出てレース終了クラス2位!
ま~今日は全体的にグダグダでした(;^_^A