あさイチ枠1発走ってからAM9:45出勤な日(`・ω・´)ゞ

先週の
も。ファク練習会のときに黄金聖闘士400のブロ男が
なんかクルマ遅い!!ってゆ~んで、
確認するため早起きして出勤前セントラル( `ー´)ノ

 

ジーパンにトレーナーのヤル気なさで
2周だけ乗ったけど確かに↑↑なんか遅いww
表st159km、裏st164kmしか出ないやんorz
同スペック時のケローブで175kmは出てたんで
最近400に多い高回転時クランク角センサ不良かなぁ。
まぁ、
そんなんエエから根性でタイム出してこい!と、
オーナーの尻叩いて園長はエッセで出勤準備。。

 

あとでプクタロ氏にロガー診てもらうと
インフィールドは極端な異常は感じないけど
直線4速以降が極端に遅いorz
おっそいんでAF値ガン見できたけど
確かに6000rpm以上で急に濃くなる感じ。
センサー変えてリプロしとこか・・・(◎_◎;)

 

 

んで、普通に開店前出勤したら
先ずは和泉ナンバー赤880に吸気一式装着から♪
御新規さんの2ndアニバーのAT車。
施工後に試走したけど調子良いでコレ(*´▽`*)

 

 

姫路ナンバー白~ブには
昨日塗り上がったTAKEOFF羽根を普通に装着♪
まぁ、
そのうち持ち上げましょうww( *´艸`)

 

 

昨日納車した痛セロは
コッチで一泊だったので本日もファク出勤ww
このまま秋葉原ですかね!?( *´艸`)

 

 

 

黄色ーブの某氏は
ブレーキパッドの注文に来たハズなのに何故か
ホイール色々持参して在庫車の中古狙いww
うまいこと全部ナントカなるクリアランス♪
んで、
園長本日の2回目のセントラルへ・・・笑

 

 

本日2度目のファク出勤すると
キング&レジェンドのコンビが御出迎え(;´∀`)
なにやら【念】を注入されてましたww
破壊神ツートップは最近お二人とも大人しいから
コペンが神輿に担がられたがってますよ(笑)

 

こんな連休中にヤラカシテも
何故か新品MTケースまで揃ってる環境!
まるで専門店みたいやなwww

 

 

近所の711オーナーは
定期的な時期らしく園長のハイライトを大量納品w
昨日Newダンパーが組まれた
参号機クラシカルはついでに消耗品もナンヤカンヤ♪

 

 

 

MARTINI色は
先日からのナンヤカンヤついでに此の頃
園長マイブームな新品ステアリングギアBOXに♪
もはやリビルト品とかハズレ率の方が多いでなw
因みに
カヲル君が座ってる部分は園長にはムリっす(;´Д`)
あ、
ポチのエアロもボチボチ進めてまっさ~。。。