白マルチーズと黒ヨークシャテリアの冒険(=゚ω゚)ノ

伊豆ナンバーの
コペンに揺られやってきた白と黒(=゚ω゚)ノ
ご主人様は
銀色コペンから水色コペンに乗り換えて
試乗に行っちゃったんで
置き去りにされると思い必死のアピールw
途中、、怪しいオジサンに
連れ去られそうになってましたが(笑)
代車650ジーノで帰っていきましたとさっ。

 

 

その怪しいオジサンは
土曜日にLBエアロ破壊して月曜日に部品注文したら
水曜発送で木曜到着ってジャムおじさんレスポンス♪
1週間で何事もなかったコトにしてしまう勢いww
ままま、
165DLタイヤがツルツルだったので?ついでに??
ユー195化~しちゃいなよ(-。-)y-゜゜゜ の流れ(笑)

 

 

ナンチャッテ195の
広島ナンバー濃赤880はLSDついでのクラッチ周り♪
ま~色々とリフレッシュなったでしょう( `ー´)ノ

 

 

久留米ナンバー880は
水難の相が出ているためロードサービスで帰省♪
イイ保険に入ってると少々の
トラブルも負担ぜんぜんチャウから安心ですねw
GW前に部品発注できたんでジックリやります!

 

 

そんなこんなで↑↑下取り入庫の
銀880はH15年式で走行45,000kmの5MT(*^^)v
初期DX30ターボに懐かしのFcon-SA仕様♪
TAKEOFFエアロにENDLESSキャリパーに
VOLTEウイングに~とコレはコレでアツい在庫車!
コペン売ったらコペン入庫する確変なので
在庫車数は減らずに宿題が溜まっていくシステム(笑)
カーセンサー掲載する前になくなるパターンやねw

 

 

ハピバ嫁キルフェボ~ンの定休日あけは
デカキャリ2P眺めてニヤニヤするところから始まり
カラフルなマルティーニ号の修理で
パテ粉まみれになる定期的なメンテナンス?から♪