LA400KコペンFcon-iSつるしデータ仕様(=゚ω゚)ノ

昨年末から
LA400KコペンのチューニングECUが登場し
当社ラインナップも御好評いただいてますが、
それは↑比較的ライトな
ユーザー様にお安く御提供できるプラン。
そこから先は・・・やっぱコレすね♪
なにわナンバー赤ローブは
も。ファク吸排気コンプリートしてからの
Fcon-iSつるしデータ+EVC6+VACを使い
ブーストアップ入門メニュー施工!!(*^^)v

 

 

この車両、、、
顔面ブリッツなのに後ろ姿がLB GT-K(笑)
ついでにオイルクーラーも装着したので
5速7,000rpmまでチェックしておきました♪
とりあえず次はメーター付けたいっすねw

元石川ナンバーの在庫車880は
イイ感じにポンコツな十数万kmエンジンだけど
開発中のL880Kポン替えターボのTESTスタート♪
今コレ優先順位的に一番楽しみ~~( *´艸`)
タイヤがツルツルすぎたんで替えといたしww

 

 

 

車高クリアランス確保でエアロ改造してた
ゴールド聖闘士400は早くもプチ整形完了(=゚ω゚)ノ
ちょっとダサなったけど
職場の駐車場と毎日ケンカしなくて済むやろうw

 

 

名古屋の
某ローブ用デカキャリもブレソボ風に赤く♪
ま~当分レイズ待ちやけど~(;´Д`A “`
センターキャップは直ぐ届くねんけどなw
TAKEOFFウイングもボチボチ開始。
福井ナンバーはマフラー修正も完了!!
特大ウイングのデタチャ880在庫車も
カーセンサー掲載準備していきたいけど
ナカナカ作業出来ないので欲しい人は
今のウチにツバ付けときや(笑)
あと、、、サラッと竜王の告知とか。

 

ナンチャッテ195~な
広島ナンバー880はとりあえず検査レーンから。
つづいて機械式LSDに
マウント強化にリジットブッシュとか色々!!
コチラも週末納車OKっす(・ω・)ノ