L880コペン艶有りレーザーブルーに全塗装とか(*´艸`*)

イレギュラーな段取り追加?で
連日150kmほど遠回りで出勤してましたが
大体10時には出社し通常業務できる不思議w
ただ2日も業務blogサボると写真が
カオスなってくるんで長文で帳尻合わす作業w
ページ開くの重かったらサーセン(;´∀`)b
先ずは
アイキャッチ岡山ナンバー黒880はエアロ
巻くついでにオールペンなパターン発動から♪

全塗装のとき
ナニ色にしようかって毎回メッチャ悩みますよね。
何度もオーナー様と打ち合わせを重ねるのに
当日突然園長の気が変わって
違う色に塗ったりするサプライズも時々発動w
ままま、今回は大丈夫っすよたぶん(*´艸`*)
って事で~
入庫翌日には黒880はレーザーブルーに!!
完成形はマダマダ先ですがお楽しみに~

 

 

石川ナンバー赤ローブも納車完了(*°∀°)=3
昨年TAKASUオフの際に
ケローブがサーキットを快走する姿を見て
コペン購入を決断→数日後には車両手配含め
コンプリート製作依頼いただきSTARTでした♪
いったんNクラスKY仕様で納車ですが
当社LA400Kチューニングノウハウを
惜しみなく注ぎ込んだ至極の1台です(ΦωΦ)b
メッチャ気に入って貰えたようで安心しました!
早速5月26日のコペトロで走らせましょうww

 

名古屋ナンバー白GT-Kは
完全にエアロ負けしていた純正ホイールから
ナンチャッテ195化のくせに欲張りサイズの
TE37sonic15x7J+25(フェイス5)を
ナローBODYにブチ込む荒業を披露(笑)
車高はあえての高めでセットアップ♪
ついでに
CVTクーラーもワンオフ製作とカーナビの
一式交換までを朝入庫夜完成って段取りw

 

湘南ナンバー880も
Fcon現車セッティング出す仕込み作業完遂!!
木曜日には和泉製作所へドック入りしてます。
コチラも
NクラスKYに仕上げますのでお楽しみに(・∀・)b
そ~いや
PIT角のエアホースが巻取り式になってたよ♪

 

も~すぐ春ですねぇ~なコノ時期、、、
それは出会いもあれば別れの季節でもありますね。
今年も数台、当社にて販売させてもらった
コペンが数台出戻りで買い取りさせてもらいます!
管理ユーザーカーは長期に渡りお付き合い
させて頂いた園長と園児の歴史でもあるので
モチロン寂しいですが、またオカワリ待ってますw
で、
某台湾人は赤880から紫に乗り換え!?(・・;)
んな、わけないwww
何故か来るたびココで洗車していきよるっす(笑)
懐かしい見た目の白880も買取り♪
コペンあるあるルーフ開閉不良の修繕も完了。
660ccハイコンプJBの
RHF5どっかんターボ仕様な在庫車準備しま~す!
ってか、
ぜんぜんカーセンサーUP出来てないけど
クルマだけイッパイ溜まってきてるやん(~O~;)

 

艶消しCandyな某氏は
やっぱりフルバケはRECAROだよね~って事で
園長御下がりTSGSにチェンジ(`・ω・´)ゞ
ついでにリアシューも新作にチェーンジ!!
今度の筑波2000に向けてヤル気満々すね~。

 

そ~いや隣町である名古屋の某氏は、
LEXUS-IS乗り換えのため、
組んでいたOHLINSを純正に戻す作業。
んで翌日には
フルオプションのES-Fスポ納車してから
そのままファク集合のスーパー段取りw

リキッドシルバーな御近所さんは
数日前に色々見積もり出したなかから~
先ずは車高をエエ感じに下げるメニュー!
も。スポーツスプリングの装着でした^^
本日はノーアポだったけど
内容的に一瞬でイケルからソッコー組付け。
ダウン量は打ち合わせして園長推奨仕様で♪
やってる尻から次はコレ、
その次はコレで~って時期なので楽しそうw