ど~も君とR35NISMOとGRコペンな土曜日(ΦωΦ)b

アイキャッチは~
ちょいアゲ↑↑XPLAYユルキャラ仕様(*°∀°)=3
突然変異なのか?
ギザギザの歯~が生えた青黒XPLAY。
きっと車高は関係ないんだけど
噛みつかれそうでオモロイね~(笑)
そんな
青黒ド~モ君にはチョイアゲKITを施工♪
NHKからのオファー待ってますww

 

んで、
昨年LB GT-KフルKITで組み上げた名古屋ナンバーは
納期待ちだったVOLTEXが届いたので本日組付け♪
やっと完成した感じがするっす\(^o^)/
この車両、、、
実はCVTなんだけど毎回入庫のたびにDSDFメーターの
ピークcheckするとアカン速度が表示されるんすよね(笑)
ニヤニヤ眺めて写真撮ってると腕白なGR柄コペンが
入ってきたんで日産とトヨタで記念撮影しといたwww

 

 

も~1台の名古屋ナンバー
赤GT-Kは旦那のリキッドシルバー付き添いで♪
ってか、
3週連続で週末カオ見る感じやんww
リキッドシルバー400には
某氏お下がりブリ顔を塗り替えて~
ツイデにBLITZサイドとダックテールまで付くよ。
んで、
嫁のCVTより遅いんで一先ずHKS-VACで
スピードリミッター解除な入門プランも施工(*´艸`*)

 

 

ま~本日も色んな御当地土産アザマ~ス♪
少し前からチョコレートの食べ過ぎで
間違いなくパワーウエイトレシオの数値UP中(笑)

 

 

広島から来た御新規880さんは
シャ検を期にアカンとこ色々診といて下さい~的な。
ま~こんな園長でも
最初は優しく接しますよw 最初はwww
なので御新規さんも安心して御来店あそばせ(笑)

 

 

ま~今日も朝イチから日が暮れるまで
ナンヤカンヤ有難う御座いました(*°∀°)=3
400ワッショイも納車したし~
KMマーチンも3ヶ月ぶりに帰ってった!!
キラキラネームの二十歳880くんは
スパンスパンシフター装着ありがと~~♪
神戸ナンバーのほうの
参号機クラシカルは停車中に車ブツけられる
星の下に生まれたかのような3回目。(・・;)
そ~いや
瞬間的に880Classicが3台居てたミラクルww
高知行きの880は
ダッシュボードに風穴空いてたのを近所の
ループテックさんで綺麗に修繕してもらったよ!
BRIDEレール改造も完了したし
カーナビの地図アップデートもやっといたで~。
石川の赤ローブは
純正レカロに無理矢理4点ハーネス施工!!
そそそ、
某みかん色880のRECAROも届いたっす。
TRIAL製シートヒーター施工済みのヤツね^^
某カレー号のRMSは夏頃納品らしいで(・∀・)