大阪オートメッセ2019ご来場ありがとう御座いました!!

HP更新サボって
FBニュースフィードでレポートしておりました
大阪オートメッセな3日間も先ほど閉幕~♪
も。ファクxプロバイルのコラボ出展の
LA400Kハイリフト4WDコペンXPLAYまで
連日多数の御来場ありがとう御座いました。

 

最終日にはAutoMesseWebで佐藤圭 氏の記事が
Yahoo!ニュースに出ていたりと反響にビックリ!!
相変わらず自分達の日常は世間の非日常と知りました(*´∀`)b
それでいて意外と2人とも現実主義なので
こんな見てくれでも普通に乗れて180km片手運転OKな実用性。
量産可能なそんなに特別じゃない車両なんですよコレww

次はNHKからのオファーが来るの待ってますね(笑)
タイトルは・・・
後輪駆動研究家 竹田拓郎 と、陽気な喰いしん坊オジサン?汁

 

 

そそそ!COPENアフターパーツ業界的には
TAKEOFFから遂にLA400K用Newエアロが発表されました♪
ウチは塗装担当だったので単品パーツは
皆さんより少し先に拝んでましたけど完成状態を見たのは
このメッセが初! ド迫力のワイドBODYデモカー凄かった!!
勿論ナローBODY仕様も可能なので
TAKEOFFエアロ特約店も。ファクまで御相談くださいませ(゚∀゚)

 

ま~始まってみるとアッという間に時間過ぎてしまうので、
他出展車両をジックリ回る時間なかったんですが
日曜の開場前に早足でサササ~っと見てきました(ΦωΦ)
GRの朝礼がDA PUMPのUSAの替え歌で
カーモンベイビースープラ~♪ って、
フレディー・マーキュリー風コスプレのオジサンが
カラオケ歌ってたのが一番印象的でしたね・・・(笑)