2019 Central Time Attack Challenge (CTAC) に出場します!

昨日、
鈴鹿サーキットを走ってきたところですが
今週日曜日はセントラルサーキットで開催される
CTACにJB210コペンで出場する事になりました!
って御報告(笑)

GT選手権オールスター時代より速い
1分14秒で駆け抜けるランエボがいたり
EGシビックが1分18秒で走ったりする
本気なTIMEattackイベントっす。
御予定あうかたは見学参加で応援来てね~

詳細は↓↓下記リンクでっ( `ー´)ノ
https://centraltimeattack.net/

 

もともと
全く予定してなかったんだけど某COME社S氏に
圧力をかけられ?はたまた将来Kカー枠作ってもらう為?
いえいえ、
コレに関しては単に自分自身の成長のために~(;^_^A
昨年末に少し転がして
1分26秒036までは050Mコンで出せたけど
目標は2016年CTACで
TAKEOFFレーシングコペン&なかたに選手が出した
1分24秒994って凄いタイムに挑戦してみます!!
って、既にゲロ吐きそうですがwww

 

うん。TE37Vホイールは12本あるものの
GSコンパウンドは1setしか用意してないね。
あと中古Mコン、ガタガタする2年落ちGS、、、
タイヤウォーマーも持ってないんで
ほっかいろ1万個差し入れてクダサイ(◎_◎;)
もしくわ人肌で温めに来て下さい。。。