TASで話題真っ只中のGRコペンと鈴鹿走る~(*´∀`)b

でも・・・
俺の知ってるGRコペンと最近話題のんが
見た目も中身もチョット違うなwww
コッチは純正ターボのまま
鈴鹿2分45秒くらいで走れるやろし?( *´艸`)
↓↓
って事で~、
園長は10時から夕方まで鈴鹿で遊んでます♪
も。ファク店舗は普通に営業してるっすよ~

 

 

そんな感じで
今年のサロン行けなかった現実逃避で
ダイハツ製GT-Rも積み込んどきました(笑)
スーパームラサキも走らすけど
ケローブも来月のK4GP前のTESTで~♪
JB210は手堅く2分25秒切りしときたいな~

 

今日も朝から納車ラッシュ!
艶消しCandy号も無事納車( `ー´)ノ
Newヘルメットに
なめ猫ハチマキも貼っときました♪
今回はお試しで
ラストラーダのレンタルHANSで
鈴鹿シェイクダウンに挑みます!!

 

超銀号も前日メンテ(`・ω・´)ゞ
Aクラスのコペン数台は
とんでもなく速いんで入念にCHECK(笑)
金号は
リア荷重が重過ぎるんで鈴鹿用バネレートw

 

 

マルティーニ880も油脂メンテ!
RE71Rタイヤも新品投入で横転準備完了ww
ワインレッド880classicは車検。
JKクラシカルは
プクさん愛用ケミカル材でマフラー
片方だけピカピカに磨かれてました(笑)
異邦人の赤880も
あした鈴鹿3枠とも走るそうなので
制動アイテム消耗品交換イロイロ~(*^^)v
基本的にウチの
水道代で毎回洗車していきおんねんw

 

そ~いえば全然カンケーない話、
最近うちの親父が我が家の庭を弄ってて、
余ったモルタルでガレージ入口アプローチ補修で
塗ってたとこ、、、キッチリ犬の足跡がががorz
ま~ま~デカイ犬っぽいけどピッチが狭い!!
どんなリアクションやったんか気になるわ~(笑)