880クラシカルEgリフレッシュ計画♪(`・ω・´)ゞ

最終型1オーナーのJK号は
通勤&時々ロングツーリング仕様のAT車両。
数年前からFcon-iSツルシspecに
冷却コンプリート+ATクーラーと装備十分♪
それでも10万kmを超えてから
色々と草臥れてきたんで、発電不良で入庫した
今回のタイミングで全部やっちゃいな計画(笑)

①エンジンは新車以上の状態に!
②特に問題ないターボ?→新車以上の純正にw
③Egハーネスもコイルも全部サラピン!!
④ACもダイナモもパワステも全部変えるww
⑤ツイデにFcon現車しちゃおっかw
的なオーダー。
は~いバッチバチに仕上げとくっす~(。-`ω-)b

 

 

艶有りCandyレッド号は
昨日あがったHT07用EXマニとっとと組付け♪
賞味期限切れのピロブッシュが
ギシギシ五月蠅かったんでロワアームごと新品。
賞味期限切れの社外スタビブッシュも全部交換!
コレでTAKA鈴鹿は機嫌よく走れるかな~(*´▽`*)

 

 

赤880は本日納車!!
16年ブリの2シーター所有らしく終始ニヤニヤww
新車外しのLA400純正タイヤは園長からプレゼント♪
水戸ナン用のクロススタイルは園長の予備放出。
4本だしマフラー用に加工フライングSTARTで!!

 

 

LBエアロ待ちのGRコペンは
ワンパクな人が破壊した部品の交換作業(;´・ω・)
金の児は通勤用原チャリのオイル交換。
寒いから電動シャッター閉めて快適DIYって、
常連園児はヤリたい放題やでwww
ま~ショバ代が時間3万とも知らずに。。。笑

 

 

急に寒くなったんで
園長は冬服の準備で久しぶりにアイロン握らされるw
今回は紺色らしい。。。( `ー´)ノ

 

 

ケローブは寸法取り待ちが済んだんで
次ファイナル何にしよ~って妄想中( *´艸`)
そろそろドラシャもO/Hしたいんで
なんか良いグリスないかな~って思てたところに
モティーズM氏が秘蔵の#85持って来てくれたw
エコ耐久車にはサラッサラのやつ入れるで~。
スーパー紫880も
ポリカガラスのペラペラ屋根付いたんで
来週には内装ドンガラTIMEアタック仕様に♪
ま、春には2台とも元戻すけどな(笑)