東北で事故った水戸ナンバー880搬送!( ー`дー´)キリッ

先日、ま~ま~デカイのに
信号待ちで追突された水戸ナンバー880。
いやはや、よく御無事で(;^_^A
走行会向かってる最中に事故に遭ったのに
園長に状況写真送ると・・・↓↓
え? カラダ大丈夫なんでしょ?
タイヤちゃんと4つ付いてるんでしょ??
じゃ~とりあえず愉しんできてw って返答(笑)
そんな感じで
エビス自己BEST更新してきたそうな( *´艸`)プ
ままま、
コペンはエエ感じにしときます~♪♪

 

こないだ
シカと喧嘩した緑セロは外装完了(`・ω・´)ゞ
純正リップも付けといたよ♪
事故る前よりキレイになってるやんwww
ま~預かりツイデなんで
エンジンの中身も強化しとこうかね(笑)

 

 

熊谷ナンバー880は
コノ寒いなか冷却アイテムコンプリート( `ー´)ノ
ままま、
880も400もコペンは真冬でも100℃逝きますんでw
久しぶりに純正バンパー仕様で組んだら
フォグランプ裏の取り回しが面白い感じに(笑)

 

 

CVTのほうの緑セロは
も。ファク吸気周りまでコンプリート( `ー´)ノ
カーボンLSDも確認OK♪
冷却もバッチリなので次は加速性能っすね(笑)

 

 

ぶっちぎりラインの880は油脂メンテ。
先生にハブガタ確認講座受講してた( *´艸`)ぷぷ
ハイリフト黄セロは本日納車♪
いきなり長距離ですがどうか御無事で~!!
逆車1300ccの赤色は車検入庫。
ついでに環状サウンドのモリモリ管マフラーを
通勤ジェントル仕様にど~料理しようかな?
あ!GB号のHT07用EXマニも
修理あがってきたんで明日組んどきます~。
スーパー紫880の
TIMEアタック用に軽量加工ルーフと
からっぽのドアは艶消しムラサキ( `ー´)ノ
だんだん立て込んできたんで
園長の遊び作業はスグ後回しにされますww