鹿の飛び出しに御注意っす!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか、、、
今日は早朝に鹿と衝突したコペンが立て続けΣ(´∀`;)
ま~園長も毎日山越え通勤だけど
3日に1回はイノシシと目~合うシーズンww
皆さんヘッドライトに
ツケマツゲならないよう気をつけて下さいネ(笑)

 

も~一台は三重ナンバー緑セロさん!
今年3回目の鹿クラッシュΣ(´∀`;)
滋賀のド田舎道を毎日深夜通勤なので鹿常連ですorz
因みに鹿はタタキにしてCOSTCO製
玉ねぎドレッシングで頂くのが園長好みッス!!
ままま、
ロードサービス搬送してきたんで保険修理っすわ♪
ついでにカンガルーバンパー作って付けとこうか?笑

 

 

さてさて、
LA400Kチューニングコンプリート車両販売は
ベース車両のローブSが到着(*´∀`)b
なかなかパンチの効いた総額御予算なので
ジックリ部品集めからSTARTしていきますね♪

 

 

艶消しCANDY880は
新品ヘッド手配してエンジン仕様変更!!
燃焼室形状変更にピンピンポートに圧縮変更に~て
先日の超銀号と同じspecになる予定(*´艸`*)ムフ
ついでにIN/EXバルブも16本新品おろしたいな~♪
そそそ、
ここんとこまたハイエースで牽き倒してるけど
リアスタビ&ダンパーに増しリーフめちゃ良いw

 

 

シンジ君は車検3台コンプリート♪
年末が近づくにつれて混んで来るので御予定の方は
早め早めに教えてね~(*^^)v
某氏のファミリーカーもついでに完了ッス!!

 

 

神戸ナンバー緑セロは本日からドック入り!
当初CVT車用カーボンLSD施工だけの予定だったのに
ついでがイッパイ増えて自ら沼に墜ちていきますww
セロバンパーなので
Egオイルクーラーはオフセット加工(`・ω・´)ゞ
ワンオフCVTオイルクーラーは
クロスメンバー裏にレイアウトしてみたけど
我ながらエエ感じやなと満足げな園長www

 

 

なんやかんやメンテ中の金コペは
フロントハブ替えの着地ツイデで体重測定してみたけど
え~と、、、963kg!!(;^_^A
こんなヘビー級の軽自動車やのにスズキ車と
ブレーキング競争するんやから
改めてデカキャリの恩恵を感じて欲しいよね(笑)