丸目のハイリフトは想像以上にカワイイかも♪( *´艸`)

ジョーヌイエローの
所沢ナンバーLA400Kセロはハイリフトアイテム装着♪
Newタイプのモンチョダンパーも園長の思惑通り(*^^)v
今までは大径タイヤと
スプリングシートの干渉を逃がすためwheelスペーサー等で
クリアランス稼いでいたけど新作はナロー状態でもOK!!
前より更にリーガルの良い子ちゃん仕様で収まります(笑)
ま~週末にはヒッチ製作して来週構変の段取りっす~

 

名古屋ナンバー白ーブは
も。ファク式ワークスフェンダー装着法オーダーのため
斬る!シバく!溶ける!の作業START( `ー´)ノ
デモカーケローブが
あの車高&タイヤサイズでギンギンにコース攻めても
ハンドル全切りOKで無干渉な理由はコノ下拵えやで♪
ま~コッチも週末には仕込み完了のヨテー―。

 

新車エブリーも着々と♪
定休日明けには納車なのであと新品カーナビの更新だけ(*^^)v
そ~いや~
ミカン色!!!次は大阪ナンバー御近所さんに嫁ぎます~。

 

 

走行15万kmの紺880は~
この2年コツコツ基本メンテを熟してきたんで
今回はFconツルシメニューまで施工(‘◇’)ゞ
草臥れたエンジンをイメージしてたら
意外と元気でメッチャ早やなったよ!!
ここんとこLA400Kばかりやったけど
やっぱポン付けツルシはL880Kのほうが
簡単に激変させられるっすねww
おかげでブレーキが頼んなくなったかな(笑)