あしたは三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ!!

あしたは
MOP?三井アウトレットパーク滋賀竜王にて
毎年恒例コペンオフがあります♪
も。ファクもデモカー数台引き連れて出店するので
多数の御来店お待ちしてま~す\(^o^)/
あ! 買いに行ってる暇ないんで
食べ物&飲み物の差し入れ最低3人分希望します(笑)

 

アイキャッチのデカイ箱にはLB GT-Kが2台分入ってた(笑)
京都ナンバーと名古屋ナンバーの分っすよ!
更に更に~
またまた追加で2台分オカワリ注文してるんで
GTK販売数ブッチギリの表彰状が欲しい~って頼んだら
代わりに↓コレが送られてきたっす(*´艸`*)ワァ~オ本人w

 

そそそ、
このタイミングでCRUXからハイリフト用Newダンパー届いた♪
コレさえあれば今までよりもタイヤ収まりが良くなるのと
部品点数も減らすことが出来るのでクロカンしても安心安全^^
リア用はマダも~少し先やけど
現在制作中の黄セロからコッチのパターンでイクっす!
それにしても・・・・
さすが東大阪メイドのクォリティー!!!
純正系複筒式ダンパー改のつもりが
シャフトワンオフ&ガス充填ボス追加+ケース蓋の高級感(・.・;)
あれ、、、、
なんか伝票が怖いんですけどwwww

 

 

過走行の白880ATは
オルタ発電不良で急遽ロードサービス入庫Σ(´∀`;)
ままま、
昼手配したんで明日には届いてスグ復活するっすよ♪

 

 

福井ナンバー赤ローブは本日納車→明日竜王(笑)
DSDFは覚えることイパ~~イなので
徐々に慣れて使いこなしていってね(*´∀`)b

 

 

なんとかレッドの880は
追加のサイドデカール貼り付けまで完了っす!
なんとなく園長の気紛れで艶消しガンメタ仕上げ( ー`дー´)キリッ

 

 

某氏のTE37V用にGOLDで切ったステッカー♪
でも明日持ってても積んで帰れないそうで
結局ヤマト便で送るパターンにwww

 

 

豊田ナンバー白~ブもオールオッケーー(-д☆)キラッ
コレ、、、
シートヒーターめっちゃエエやん♪
園長号にも全部付けたいwww

 

 

先週のSUGOから不動になってたケローブも
とりあえず明日動かす用にブレーキ治して出撃準備!!
ってか、
日曜も納車ラッシュなので色々やってたら
明日の積み込みは今からSTARTな感じっす^^;

 

 

あ、
詳細はまた後日ですがLA400Kチューニングコンピュータに
更なる追加メニュー? ステージ④ががが??
フライングでグラフ見たい人は明日聞いてみて下さい(*´艸`*)むふ。