SUGO 4輪Fanミーティング走ってきたでっ(≧▽≦)b

 

走ってきましたよ念願のSUGO(*^^)v
6月の筑波2000から言い出した
コペン全国サーキット行脚プロジェクトC(笑)
園長の思い付き&気紛れなタイミングで
どっかの走行会に御当地グルメ堪能しながら
ツイデに爪痕残していくコノ遊びww
今回もタップリ満喫してきました~( *´艸`)♪

 

 

 

前回のAP同様、
初コースだったにもかかわらずイキナリそこそこ走れるのは
RisingWest大野プロにレーシングシュミレーターレッスンのオカゲ♪
現場ではプロのアドバイスを思い出しながら周回を重ね、実際の
タイヤグリップを擦り合わせていく作業だけなので安心安全(笑)

 

 

 

が、
肝心のマシンが今回ゴキゲン斜めで終始グダグダでしたww
朝イチ枠でクラッチ滑りだすし~左前輪はサストラブル(;´Д`)
決勝グリッドに付いた瞬間ブレーキホース断裂でちーーんorz
ままま、START後じゃなくてヨカッタまじで(;^_^A

 

 

そんなケローブ不在の決勝レースでは
5番手スタートだった金コペが突然スイッチON(笑)
朝からズゥ~~ット42秒台やったのに
決勝で周回遅れ出て来てからBEST更新し続け、
最終ラップにTOPをとらえて見事優勝www
自分が走れず不貞腐れてたけど
久しぶりに外から見て楽しめました( *´艸`)

 

 

SUGO 4Fanは
ドレスアップイベントも併催だったのでパドックも満員御礼(≧▽≦)b
そこかしこから大音量でノリノリな音楽が聞こえてくるし
スーパーカーのパレードランがヘルメット着用とか面白過ぎた(笑)
LB代理店つながりのIWGP様とも名刺交わせたし
当社モリモリ管マフラーLB4本だし装着車の川村号ともコラボ達成♪
PITにも色んなコペン乗りが挨拶しに
来てくれたりと遠いところへ来た感じが全くしないホーム感!?
結果、やっぱり翌日は声ガラガラになるいつものやーつw