COPEN of JAPAN 9th オツカレ様でしたっ(`・ω・´)ゞ

本日は
雲ひとつナイ絶好のコペン日和のなか鈴鹿サーキット真横で
COJ(コペンオブジャパン)でした!!!
も。ファク的には2年くらいサボってましたが
久しぶりのCOJは相変わらず凄い熱気w
設営から撤収までの間シャベリ倒しても~声出ません(;´∀`)
クモイ親分ハジメ運営の皆さま、業者の皆さま、
コペンを愛してやまないユーザーの皆さま本日は御疲れ様でした♪

 

 

ま~、やっぱCOJは凄いっすね(*´▽`*)
展示車両だけで300台に一般来場もオモクソあるし
コペン乗ってる人もコレから検討中の人も熱い熱い!!!
当然も。ファク的には入れ食いの生簀状態なので
毎度毎度アザマ~~ッス( *´艸`)むふふ♪
同日開催だったコペトロをさぼってマデ
こっち来たのでキッチリ成績が残せて良かったっす(笑)

エンドレスに御商談&恒例のモリモッチャン待ち渋滞で
園長としたことが全然写真撮れなかったッス(;^_^A
自分とこのデモカーのインスタ映え写真が無いとはorz
一応展示車両はグルッと一周見れたんだけどねぇ~。

来月11/10に参加する滋賀竜王、
三井アウトレットCOPENフェスタでは気をつけますw

 

 

そ~いや撤収後、
ズゥ~ット気になってた土手を4x4 XPLAYで登ってやろうと
TRYしてみたケドあえなく撃沈w
ナンバープレートひん曲げてオメオメ引き下がりましたww
次回はやっつけてやります(笑)