お漏らしのため帰省中ガリガリ君ソーダ880( ー`дー´)キリッ

久留米ナンバーな
ガリガリ君ソーダ色は先日走行中オーバーヒート(・・;)
そんな時は園長に電話くれたら
ココ見て~とかココ見て~ってな感じの問診で
大体わかるコペン専門店的対応♪
ままま、
管理ユーザーカーでなきゃ分からないことも多いけどね。
次に距離の問題?
もはやココでは距離なんて気にしなくて良いww
チャントした保険にさえ加入してればねぇ(*´艸`*)

 

とりあえずコレは
ヒーターコア周りからのクーラントお漏らしによる
オーバーヒートっぽいので必要部品新品交換してから
実走行CHECKやな。 大事に至ってないことを願う!

 

先日駐車場で当てられた黒EXTRICは
相手過失100%の保険修理。
相手が格安保険会社だったので若干グダグダしたものの
この道百戦錬磨の園長的には楽勝の案件だったんで
電話とメールだけでスピード協定!!笑
なんなら修理も~出来上がってたでっ(*´∀`)b

 

 

大好評LA400Kチューニングコンピュータは
ステージ③解禁してからの分が一気に上がってくる時期でしてw
店頭預中2台とも園長checkしといたよ(-д☆)キラッ

2台ともステージ③データーなのでハイオク厳守!!
↑オレンジローブに関してはコレから吸排気一式予定なんだけど
敢えて~のフルノーマル状態で確認しときましたよ( ー`дー´)キリッ
同時にハイチューンも施工中なので感覚戻すのに
ケローブも見といたけどノーマルギアまんまなので
5速レブ叩くまでが直ぐに来ちゃうねんな~orz

んで、
コッチは↓艶消しブルーグレーF君のダッシュ貼り。
気紛れで引き受けたもののナント手間な作業Σ(´∀`;)
園長がやったらボンドでベチャベチャになりますww

 

LB GT-Kエアロは2台まとめてサフまで完了!
明日から塗分け大会が始まる感じ( ー`дー´)キリッ
あれ?
COJの準備全然してへんけど大丈夫かな?汗