ファイヤーパターンにレーザービーム照射!?( *´艸`)

ハイエースのテール部を
外輪差でブツけて割ってしまったんで・・・・
どうせならと、
カッチョ良いやつに交換してみました( `ー´)ノ
シーケンシャルウインカーもエエやん♪
ケローブもムラサキも
レーザービーム出るやつ欲し~~い!!!

赤かったFIAT500Cは青に変身( `ー´)ノ
イサム配合だとVW旧ビートルのsee Blau L360は
思ってたより濃い目なんだけど
やっぱりアッチ系の色味なのでそのままGo!
差し色にRoverのOLDイングリッシュwhite入れて
女子ウケ狙います( *´艸`)むふふ
コレは来週ね! 毎週末全塗納車やなwww
LB GT-K渋滞な皆さまソロソロ順番きますよ~(笑)

 

 

フルノーマルな三河ナンバー銀ローブは
RAY’S TE37sonicMM 15×6.5J+35に
DL-ZⅢ 165-55-15 を純正ダンパーのまんま、
いろいろ魔法をかけてセットアップ( *´艸`)
奥様の普段の足って事で
も。バネの車高もエエ感じに合わせときました♪

 

 

同じく三河ナンバーの赤880は~
も。足CRUX車高調ブリspec組んで
RAY’S裏TE37sonicCR 15x7J+32 FACE5に
BS-POTENZA RE71R 195-50-15を4輪通し!
後ろだけ未だなので現状ハミタイっす(笑)
追加でリア最強のヤツ施工になったんで( *´艸`)

 

 

超銀号は強制的にアナログタコ追加なんだけど
DefiのA1が80φタコ欠品って事で
廣江さんの隠し在庫なRSを送ってもらった(*^^)v
こ~なると
純正メーター完全に見えなくなるんで
追加でLEDインジケータを装着する親切仕上げ♪
あ!キッチリ請求するんで御安心下さい(笑)

 

 

今日も朝から晩まで
納車に入庫に保険修理にロードサービスにと
誰とナニ喋ったかよく覚えてない状態ww
あ♪
食べ物くれた人の名前は大体覚えてるで(笑)
このDOELの包装を見て
明日はF君がシュバイツ買って来てくれる筈w

倉敷ナンバーの某氏は
一次セッティング完了した報告に来たんで
さっそく乗らしてもらったよ!!
う~~んメッチャ良い音を奏でてた( *´艸`)
お返しに
園長のスーパー紫880乗ってもろたし~w
2台とも
全く同じ量産型JB200ターボKIT装着車だけど
ENGINE仕様が違うから特性も違うんだけど
そんな比較すら神々たちの遊びデスな(笑)

 

 

本日ラストは
仕事帰りの怪し過ぎる作業服のヒトが
昨日ウイング装着した白ローブに悪戯!?(;´Д`)
と、思ったらオーナーでした(笑)

到着するなり
自作ステッカー出してきて翼端板に貼付けww
も~始まってるんやな!コペトロ!!!

 

ま~ナンヤカンヤゆ~て
白x黒xブロンズでド定番カラーリングやけど
やっぱ正統派はカッコイイよな♪
あ~~でもでも、
10/21以降はドアの両側面に赤い塗料が
ベッチョリ付いてるんやろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル