白いローブにGTウイング装着!?( ー`дー´)キリッ

某ローソン君のローブに羽根装着!
もともとDスポウイングが付いてたんで外してみると
穴が空いてたのでソレも埋めて再塗装しての流れ。
コペトロ決勝で赤い880の前を走っていれば
これを飛び道具として使う微妙な粘着に調整ww

なんちゃって(笑)
一応数十万貰ってるんでチャントやっときますわぁ(*´艸`*)プ
新品カーボン製品のクリアーゲルは
そのまま使わずテロンテロンにクリアー塗装が常識やで♪

 

カーコン業務が
台風渋滞に全塗装渋滞にLB GT-K渋滞のため
お待たせしてしまってる皆様スンマセンΣ(´∀`;)
1台1台気合い入れて
やってるんで ま~気長に待っててねw

FIAT500は仕込み作業ようやく完了かな~。
結構キズいっぱい拾ってたんで時間掛かったけど
コノ土日で大変身するんではなかろうか♪

 

ご近所の静岡県からはオレンジローブが到着!
コレまたLB GT-Kって~吸排気コンプリート
+ チューニングECUステージ③依頼なので
先進めていけるトコから掛かってく感じで(*´∀`)b

 

黄色マン880は定期的なやーつ。
マッハで動く検査員とか落とし物探す人とかww

 

春日部クラシカルも
シャ検ついでのナンヤカンヤ完了\(^o^)/
やっぱ似合うよな~水鏡の蓋♪
ってか知らんかってんけど880にも
クルコンって付けるねんな・・・(゚A゚;)ゴクリ
直にペダル動くんで気持ち悪いけど。
誰か200馬力の人で実験したいねww

 

 

赤く染まった和泉ナンバーも
間もなく納車なので色々と点検作業( ー`дー´)キリッ
Fガラスも脱着してモール新品に♪
この週末も納車ラッシュなので洗車大会だったり
緑セロの某氏が来年仕様に向けて
超軽量wheelを8本買っていったりとか・・・笑

 

 

出来上がってきたCRUXダンパーには
最近お気に入りのHALスプリングを良い感じプリでセット!
先日引き上げてきた
三河ナンバー880は定期交換品いろいろエエ感じで~^^
コッチは部品待ちあるんで週明け完成かな。

 

ここんとこ遅いのんばかり乗ってたんで
先日の超銀号完成時の衝撃を忘れぬウチにと
久しぶりにスーパー紫880で通勤してみたけど
結局どちらも暴力的加速なわけでww
3速でチョロっと踏んだら
ブースト計が空気圧みたいな数字なわけで(笑)
あ~でもでも
超銀のほうが少し下からトルク感あるんよな。。。
今も~いっぺんパワーチェックしとこうか♪