深海魚色の880は純正ターボ金プロ仕様に(*´∀`)b

なんか久しぶりにコノ仕様作った気するけど
マダマダL880Kも現役バリバリでっせ♪
純正ターボにタイヤ空気圧みたいなブースト掛けて
ポン付けDX30よりタイム出るコペトロNクラス仕様w
フルコン制御で高回転の排温対策もバッチリ~^^
燃料強化に2次排圧低減に
デカキャリで制動力UPしてwheelも超軽量に!!
ツイデに前後ともマッスル牽引フックまで(笑)
車検ツイデに色々追加でした。
10/21セントラルは楽しんできてねっ!!

 

高知ナンバーは黒400と緑880の若者たち!
2台とも事前打ち合わせのうえ作業入庫です。
どちらもガッツリ作業だったので
ファクから電車でユニバーサルスタジオジャパンへ♪
宿は大阪の繁華街らしくなんか楽しそ~(*´艸`*)
1泊2日の旅行も兼ねてなプラン有り有りデスネw
あ、けんぴパイ超ウマでした!!!

 

そ~いや世間はまた3連休らしいねw
春日井ナンバーClassicは車検ツイデにナンヤカンヤ!
やっぱコノ仕様は水鏡の蓋がないとねぇ~(笑)
神戸ナンバーClassicは簡単なトラブル修繕。
岡山登録完了したClassicは明日納車で準備!!
御近所さんのブリ顔白ーブは
LB GT-Kエアロ到着したので早めにドック入り(*´∀`)b
ベロシティレッドマイカ880は黒屋根に~と
相変わらず現場フル回転な~ぅ~~ですわww

 

某ローブ用に手配してた羽根が
思てたより早く届いたのでコッチも準備開始!!
イイお値段するけどやっぱコレが好きやな~♪
そそそ!
今日某氏に店PCチューニングしてもらったけど
処理速度メチャメチャ早なったで\(◎o◎)/
いやマジで
ノーマル80馬力と200馬力くらい差~あるよ(笑)
起動もフォトショ読み込みも3倍以上早いやんw
もっと早く頼めばヨカッタ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

そそそ!
急ですけど10/8月曜日は奥神鍋スキー場にて
コンナ↓イベントがあるそうなんですが
ここに4x4XPLAYを
プロバイルさんが持って行くそうです(笑)
御予定あう方は是非にっ!!(≧▽≦)b