LOVE LOCALな雰囲気の中コペトロしてきましたよ( *´艸`)

 

9/23日曜日は予定通り福井県タカスサーキットで開催された
ラブロ~カルなコペンミーティングに参加してきました(*^^)v
前後を雨に挟まれながらもコノ日だけ完全なるオープンカー日和♪
我々はイベントの大トリとして
『劇団も。ファク御一行』によるデモンストレーションRUN?
みたいな感じでw 普段のコペトロでは経験したことのない
視線を浴びながら予選→決勝10周と演じ切れたと思います(笑)

 

数年ブリのTAKASUはBEST:1分6秒台。
も~チョイ練習したら5秒前半はスグいけると思うねんけど
4秒台にはギア合わせないとナカナカ厳しいね(;”∀”)

メーカー系イベントに+客寄せパンダ効果もあったのか
沢山の来場者で新旧コペンがパドック一杯♪(≧▽≦)b
朝から商売繁盛しゃべりまくって昼から走りまくって
晩は例の如く喰いまくってとツライ出張仕事でした(笑)

 

 

更に更に直前に出来上がった
4WDハイリフトXPLAYは展示だけの予定だったんですが
主催者様の粋な計らいで?ユーザーカー体験走行枠で
急遽先導車としてコースイン( `ー´)ノ
AWDコペンの初仕事は泥山を攻めに行くよりも先に
サーキット走行ってw まぁウチらしいかと(笑)

さすがは北陸!?
デモカーXPLAYの注目度がハンパなかったですよ!!
しかも4WDのコペン(笑)
皆さんコレがそんなチャント走れるものだと思って
なかったようでビックリされていましたww
先日発売したチューニングECUで
スピードリミッターカットすればコンナ見た目でも
180kmで片手運転もOKな安定感なんですよ( *´艸`)

 

 

 

まぁ~そんな感じで一日楽しんできました♪
も。ファク的には普段より大人しく?猫カブッて??
御粗相のないようにしていたツモリだったんですが
無意識に粗相しまくっていたそうで申し訳ない(;^_^A
そそそ!
福井といえば鯖江出身の池ちゃんの
Newアルバム『ムキシ』9/26発売やで♪
オレ今日フラゲやけど~( *´艸`)