外装移植=ドレスフォーメーションってか!?(; ・`ω・´)

LA400Kから
誰が言い出したんかドレスフォーメーションとか
耳障りの良いイイ方してるけど、オネェさんが
マジックテープでペタペタ付け替えるなんて
気軽さは皆無やし費用に関してはソレの
欠片も無い御提案(笑) なんのこっちゃww
現在進行中ミカン号の分身風の術を見ながら
そんな事をふと思っただけ(*´艸`*)プ

 

 

ド派手な外装の
ガルウイング880はカーセンサー出品準備中!!
屋根とボンネットにライオン飼ってますww
コンナ見た目やのにオートマなので5速MTに
ドレスフォーメーションしときます( ー`дー´)キリッ
あれ?使いかた↑間違ってる??笑

 

ルビーストンレッドなL880Kは
Rフェン錆腐な初期段階だったんで早めの対応で♪
あれだけ酷使してるのに
意外と11万kmにしてハジメテの4輪ハブ全サラ!
SPARCOフルバケは
貼り替えたらRevがEvoになったっす(*´艸`*)
進化したってコトやなwww

 

 

昨日刈谷から引き上げてきた赤ローブは
100ゼロ追突事故のため先ずは損傷確認から!!
ま~ダメージは大したこと無さそうやで。
ウイングをイメチェンするので
次はドコのんにしようか悩み中です~(・_・;)
先日の台風の影響で
カーコン業務も立て込んできそうな予感・・・汗

 

 

【業務連絡】
園長あす明後日とAP出張につき不在ですが
ファクは全力で営業してますので宜しくです♪
ま~
週末APは大雨と濃霧でしょうが
先に向かったドMな園児たちを追いかけて
明日は昼から陸路で西へ向かいます(*´∀`)b