ハイエーストランポとB+COMインカムとコウモリのミイラ(◎_◎;)

今朝は
JB210馬力スーパー紫880で通勤しながら、、
思いついた内容を青さんにFBメッセ↓↓
『至急!ハイエースにラダー掛けるベース作って!』
ど~やら気まぐれ園長は
明日の休みをトランポで出掛けたくなった御様子(笑)

コンナ感じで脱着できるやーつ( `ー´)ノ
ってイメージだけ伝えたら半分出来たようなモノ?
も。ファク的には日常的な光景です♪
のび太とドラえもんの関係に似ていますねww

 

計画はこう→ハイエーストランポを嫁に運転してもらい
子供らを交代交代でZAKUTIアトラクション( `ー´)ノ
雨降ったり疲れたらトランポに避難出来るやん作戦w
ががが、
先日のK4GP中、長らく愛用していたミッドランド製
BTX1FMインカムがブッ壊れてたんを思い出し、
DLタイヤ仕入れがてら近所のバイクWORLDへ~♪
店員さんに色々教えてもらいB+COMの6XをGET!!
やっぱ電化製品は新しいものが良いっすね~

 

そそそ!
事務所の入り口でメッチャ小さいミイラ発見した(◎_◎;)
遠目でスズメかな~思ったけど手~長いからコウモリかな?

 

代車の黄色880もカーセンサー御成約(*^^)v
これは沖縄に運ぶけど琉球海運だと車高15cmないとアカンの?
新旧コペンはノーマルでもアウトやん~ってホンマでっか(;”∀”)

納車準備中の赤880はとゆ~と
とりあえず車検満タンしてからの~オーディオ新調!!
ファクでは見慣れない作業ッスネww シンジの耳はD2やでw

富山クラシカルは順調に色入れ♪
も。フューエルリッドKITは受注生産なんで今から貼るで。

RAY’Sクラッチバックと白リュックは
非売品のヤ~ツ。GRなコペンの人にプレゼントらしい!
え? 俺にはナイん??(;・∀・)

 

あ!
9/23TAKASUデモランコペトロの受付開始っす!!
御予定あうかたは参加申込書記入ヨロシクでーす。
も。ファク店頭&メール、FBメッセでもOK♪
既に1ヵ月前なので早めにおなしゃーーす( `ー´)ノ
参加申込書PDF