艶消し灰青色Classicにハヤシストリート!( ー`дー´)キリッ

艶消し灰青色classicなFくんは先日のFconに続き、
残り予算内でオシャレなwheelを履かせたいって話し♪
でもCRUXも。足までは届かないから
中古車購入時から付いてたメーカー不明車高調のまま
エエ感じのサイズを収めて欲しい~って御依頼(*^^)v
ままま、
正規195化は勿論、最近じゃナンチャッテ195化まで
出来るようになってきたんでコレくらい楽勝やな!
いわゆる暫定脚のツバスspecってとこか(笑)

F&Rwheel : HAYASHI RACING typeST 14x6J+20
F&Rtire : DUNLOP DIREZZA ZⅢ 175-60-14

 

富山ナンバークラシカルは車検入庫ツイデで
LAND ROVERやMGミジェットの純正カラーである
ウッドコートグリーンって色に全塗装!!
グリーンってゆ~ワリにGOLDパールの主張が強いんで
bronzeっぽく見えたり黒っぽくも見えたりな色味。
なんか、英国風やのに和菓子っぽいイメージっす(笑)

 

御新規の岡山ナンバー880さんは
2週間ほど前に19年式UE2オーナーになったばかりで
車両の状態確認や今後のメンテ項目CHECKで御来店!
ま~色々ツッコミどころ満載やけど良いクルマですよ^^
挨拶代わりにモリモリ管マフラ装着していただきました♪
車道楽エリートの方なので今後も楽しみですね(笑)

 

そそそ!
夏期休暇中、ケローブを園長自宅に乗って帰ってたのに
休みの間一度も乗れなかったんすよね。
ほんで5日ブリの出勤でENGINE始動しようとすると
無反応orz あちゃーーバッテリー上げてもたorz って
よくある話なんですがブースターを繋ぐためボンネットを
開けようとすると・・・アレ?開けへんやん??(◎_◎;)
シブイだけかな?と子供に手伝ってもらいチャレンジするも
開かない? ど~もワイヤーが故障してる感じ・・・orz
出勤前にこ~ゆ~のん焦るよねぇ。
で、
深呼吸して再度シートに座ってから気が付く。
『スマートキー、家の中やんw』

そらエンジン掛かるワケがないわな(;´Д`)
よい子の皆さんは キー をつけて下さいね(笑)

 

黄色マンの880は休暇中にHAZヒューズ飛んだそうで修繕!
直列回路で関連性ないの多いから焦る気持ちも分かるw
でも、880ならキーを忘れることは無いでしょう( `ー´)ノ
深呼吸してからオヤツを頂きました(笑)