夏期休暇明け早々御成約ラッシュ大フィーバーですねん(≧▽≦)b

皆様お盆休み明けましてコンニチワ♪
こんな時間でもバカボンのパパはコニャニャチワです。
そ~いえば来年あたり同い年になる園長ですw
昨日から通常営業してますけど
5日間ブリに店開けたらパチンコ屋さんみたいに
御来店ラッシュで御相談ラッシュで鬼メール返信ラッシュ!
カーコンフィーバー鈑金ラッシュと保険修理ラッシュ!!
気が付いたら既に48時間経っていた感じの成績です(;´∀`)

急に朝晩涼しくなったもんでオープンカー需要が高まったのか
連休明け早々コペン3台御成約とか喋りっぱなしデスヨ(声枯)
完全に御客様の勢いに押され気味なので月曜からは
コッチのペースに持ち込めるよう宿題パーペキにこなして
スーパー段取りで圧倒的優位にたちたいと思います(笑)

コペン本に出演しまくってたGRコペンは
RAY’S広告で装着していた
ZE40 TIME ATTACK EDITION特価お買い上げ!
16x7J+35にADVANネオバ195-45-16仕上げで
本で見たときよりも断然カッコエエやん~♪

 

富山クラシカルは
いつ見ても内外装メチャメチャ綺麗なんだけど
今回はオールペンするため2週間ほど入庫(`・ω・´)ゞ
英国はランドローバーのウッドコートグリーン♪
黒ベースに色味つけてって
ゴールドパールがキラキラする渋い色でっせ!!
どんなんなるんか想像できへんw

 

昨晩はK4GP反省会も兼ねた打ち上げでした!
TEAM員みなでレースカーの洗車してから
日付変わるころまで声枯れるマデ宴会耐久w
まだチャント不調原因究明出来てないけど
ま~圧力センサー疑惑が濃厚的な(;^_^A
センサー類も予備の予備まで持って行かななorz

 

 

本日8/19はバイクの日って事で
今年ハジメテ?いや2回目?くらいでZAKUTI乗ったよ(*^^)v
やれ暑いだ~寒いだ~と
健康なくせに文句ばかり言って全然乗らずでゴメンm(__)m
今日は天国の三鼓氏を想いながら少し遠回りして帰宅したで♪