羊の皮をかぶったオオカミ?量産型KF170ps誕生!(`・ω・´)ゞ

パッと見~は
外装も内装もフルの~まる!!
でも、
アクセル踏み込めば中身はモンスター♪
みたいな(笑)

そ~ゆ~のん好きなヒト多いでしょ?( *´艸`)ムフフ

エンジンまわりは当社デモカー”ケローブ”と全く同じ仕様!
完全ノーマル外装だけど
吸排気、冷却系、駆動系、足回りに至るまで完全コンプリート。
施工主様のコダワリで
それでいて内外装はフルノーマル風のLA400Kセロ完成っす(*^^)v
おまちどう様です♪
コノ灼熱地獄のなか、167馬力!トルク18K
これからLA400Kコペンに量産型KF170仕様が増産されてくんすね♪
納車マデあと少しお待ちくださいませ!!

 

ドピーカンの週末!
東海方面からローブ軍団は4台ともナンヤカンヤ作業(*´艸`*)
黒とガンメタにはLA400K用も。ファク吸気メニューの
①も。SUSエアクリ
②も。インテークパイプKIT+TRUSTブローオフFV
③も。オイルキャッチタンク
を、たまたま在庫あったので2台まとめてコンプリート♪
黒ローブには更にLA400K用納涼オイルクーラーKITと
これまた在庫してたDefi-ZD/CSPまで一気に装着!!

 

アオイさんは珍しく朝から当園!
ここ最近クーラントが減るポルターガイストに悩まされてるとの事。
園児の話を3秒ほど聞いてフロアをめくると
助手席足元にベトベトする液体確認、ま~室内でクーラント臭が
する場合は先ずそこを確認すればイイッス( `ー´)ノ
新品ヒーター&ブロア周りは流石に在庫してないので即納希望!!

 

無邪気な弾ツー娘?なルビーストンレッドは
昨日いろんな電気系不具合が同時多発的に出ていたとゆ~。
①ウインカー点かない→ハザードは点く
②エアコン効かない→ブロアまわってない
③パワーウィンドNG→ルーフも動かない
④バックランプも点かない・・・などなどw
一見関連性のないような箇所なので電話問診では
アースなどの現車確認して原因究明なるかと思ったけど
配線図を診るとターンのヒューズで全て説明がつく(笑)
これなら!と、メカ音痴でも出来そうなので遠隔操作♪
念のために本日配線確認修繕+ヴァレンティ化!!

 

某キツネ氏は昨日新車納車されたばかりの
ミニバンに~カーナビ関係をスグ付けてくれと
朝から大きい箱イッパイ持って来た(◎_◎;)
よく聞かれるけど、
このパターン、一見さんやと断りますよww

 

そそそ!
陸送手配してた川崎ナンバーも無事に届きましたよ(*´▽`*)
以前ウチで製作したヒッチキャリアも
トランクに収まってたんで一先ず園児載せてみました(笑)

 

本日も入れ替わりで満員御礼!
御相談大会に作業段取りで朝から晩まで喋りっぱなし( ̄▽ ̄;)
お盆休みが近づくにつれ
カーコン業務も連日フィーバーで有り難いんですけど
気が付けばK4GP1週間前で
明日には燃料発表とかのタイミングで妙に焦るやんww
部品関係の手配は早めにしておきたいっすね(;´∀`)

 

ま~そんな中でも今日イチの出来事は
カーセンサー掲載中だったJB200馬力ミカン号の御成約(≧▽≦)b
某イトーくんとは少し前から電話打ち合わせしてたんだけど
①イッペン試乗しにくればエエやん!(*´▽`*)うふ
②とりあえず2.9%で審査してみる?(*´▽`*)うふ
って、そんな感じでクリックオンOKな御膳立てまで完了♪

マウスを手元まで運び、あとココのボタン押したら
本申込み完了やから~~っと説明してる最中に
ココのボタン~くらいで”カチッ”っと喰い気味で本人プッシュ(笑)
原さんと大爆笑しましたねw 新たな伝説として語り継ぎますww
そのまま間もなく車検切れる黒880を下取りで置いていき
代車MAXで帰ってゆきました。今までで一番ワロタやん!!
しかも追加多数で大変身!バッチバチに仕上げていくんでお楽しみに~

 

本日ラストは
オーバーヒートしたらしい880のレッカー入庫!!
チラッと見ただけやけどエンジンやな~(;^_^A