あつい暑いアツイ熱い暑い~~!!!(;´Д`)

気がつけば7月も半ば、、、
そういえば蝉も鳴きだしてる事に気付いた日曜日(;゚∀゚)=3ハァハァ
ま~ぁ猛暑デスorz
クチを開けばアツイしかゆ~てませんw

今日も朝から納車ラッシュに入庫ラッシュに
作業ラッシュと相変わらずなモファクサンデー♪
車検ラッシュやのに月祝は段取り狂うな~!!
アイキャッチカピバラ氏は
先週の弾ツーでウインカーSWぶっ壊して新品交換(笑)

 

たまたま880エボフェン599XXが3台集結♪
あとペンタ号が居たら揃ったんやけどな~ww
プクたろ号はTC2000で確認していたブローバイ
大量排出原因なんとなく判明な感じで(=o=;)

 

銀色880はMT周りリフレッシュ完了!
フォーク3点交換&シャフト研磨、各ベアリング新品。
Egマウント3点サラピンして完了~と思いきや
ABCペダル付け根割れてるのも発見して即修理&強化!
なんか色々ガッチャガチャ~やったでww

 

ブリ顔になった橙ローブは
先日届いたENDLESSマイクロ6ライトにアップデート♪
先週の美浜で使い切ったパッドは完全に腐ってたで(゚Д゚;)
某氏から怨念こもった中古アルフィン貰ってたしw