久しぶりに屋根開けれた日曜日!!(*´▽`*)

大雨被害で
連日耳にする状況にココロ痛める日々が続きます。
日本全国に散らばる当社ユーザー様たちが
お住まいの地域も本当に大変な被害に遭われており、
正直気の利いた言葉の一つも出てきませんが
皆様の無事を信じて陰ながら応援しております!

本日のファクトリーは
久しぶりに屋根を開けれた園児たちがワサワサと♪
朝イチから現場作業も全開です(`・ω・´)ゞ
名古屋ナンバーCVTローブは
先日FconブーストUPプラン施工したとこだけど
吸排気コンプリート&納涼O/CにDefi-DSDFまで
日帰り装着で一気にイッチョ前なったっすね!!

 

三河ナンバー紺880は車検+ファ検でドック入り( `ー´)ノ
先ずは持ち込みのミラーカバーと格闘してたっすw
ツイデのナンヤカンヤ追加も
イパ~イなのでジックリ進めて行きますね!!

 

JK880クラシカルはルーティンメンテにプラスで
今回はリフレッシュ+対策メニュー(*^^)v
コチラも1weekでバッチリ仕上げときますよ!!

 

今日はママクックが連休なってたんで
平野側に最近できたホカ弁にしてみました♪
Wステーキ重・・・(◎_◎;)
きっちりオヤツも皆でイタダキマシタ!!